+ 画像アップロード +

No.3654 昭和のF/m NAME : ai [HOME] / TIME : 2007/11/11 (Sun) 22:47
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005275.jpg ( 66 KB ) こんばんは。
最近昭和好き&F/m好きなので、こんなのを。
実の姉じゃなくて、遊びに行った親戚の家のお姉さんとかの設定で、覗いてるのはお姉さんの妹です。

NAME : まさひこ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/12 (Mon) 18:10

aiさんのF/mの絵は初めて見るのですが最高ですね。
これからもF/m書いてほしいです。
NAME : にに   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/12 (Mon) 19:07

これはヤバイ。ツボ過ぎです。
お姉ちゃんの三つ編み&セーラー服が昭和な部屋とマッチしてますねぇvv
NAME : 西山ポーポポッポ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/11/12 (Mon) 21:13

すごいですね。
僕は遠い昔、この絵とほぼ同じシチュエーションで近所のお姉さんにこのように本当にお尻ペンペンされたことがあります。
なお、映画の三丁目の夕日は、薬師丸のトモエ母さんが、お尻を叩くシーンが、前作、続編にそれぞれあります。
まあお尻ペンペンとは言い難いですが。
前作は、トモエ/則文
続編は、トモエ/一平
で、それぞれお尻を1回、ポンと叩いています。
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/12 (Mon) 21:22

煙草に悪戯・・・というのは珍しくない事ですが、傍に半ズボン&下着が置いてあるのには驚きました。普通こういうのは等閑にされている気がしたので細かい点を正確にかれるとは凄いです。
NAME : ai [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/14 (Wed) 00:40

>まさひこ様
そうなんですよね!実はF/mは初めてだったんです(^_^;)
小さい頃に本とかで見て憧れたのって、大抵がF/mだったのに、何故か描いてなくて。
これからも機会があったら、F/mも描いていきたいと思います。ありがとうございます。

>にに様
ツボだなんて嬉しいです☆
私もにに様のイラストの感じがとっても好きです(*^_^*)
昭和感が少しでも出せてたなら嬉しいです。。。

>西山ポーポポッポ様
このシチュエーションをリアルでなんて、羨ましいです〜☆☆
映画の方にありましたよね、私も気になってました。
美香ちゃんに意地悪いって泣かせた一平くんのお尻を、お母さんが
(もう!この子は何やってんの)って感じで軽くだけど叩いてましたよね。

>東方紅様
そうそう。傍らにズボンって、やりたかったシチュエーションなんです。
アニメの三丁目の夕日のスパシーンで、傍らに半ズボンとパンツがあって。
それ以来ちょっと憧れの光景でした。気付いてくださってありがとうございます。


NAME : 西山ポーポポッポ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/11/14 (Wed) 21:12

>aiさん
イヤ、羨ましいなんて…今思い返せばそうかも知れませんが、当時はイヤでイヤで仕方がなかったんですよ。何とかお姉さんの膝から逃げようと必死でしたが、綺麗で可愛いお姉さんなのに意外と力があって、敵いませんでした。
ところでこのイラスト、タバコをイタズラとありましたが、お姉さんのタバコですか?だとしたらお姉さんは未成年だからタバコを持っていちゃいけません。
お尻ペンペンされるべきはお姉さんの方ですね。
NAME : ※   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/14 (Wed) 21:17

相変わらず、すごく可愛いです☆
親戚の妹さんにまで見られちゃって、屈辱的ですね。

西山ポーポポッポさんの指摘から。
確かに、お姉さんの煙草だったら、お姉さんにもお尻ペンペンは必要ですね。
その際、今叩かれちゃってる男の子からとかだったら、お姉さん・・・・w


NAME : ai [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/23 (Fri) 09:21

レス遅くなってスミマセン(>_<;)

>西山ポーポポッポ様
綺麗で可愛い、普段はおしとやかなお姉さんってイメージで描いてたので、
その状況聞くとかなり理想的でもっと羨ましくなってしまいました(笑)
お姉さんのタバコに見えちゃうなぁ…って、思ってはいたんですが。
たまたまあったタバコというつもり。マルボロだから、若い子っぽいですよね。
ホントは「わかば」か「新星」あたりが良かったんだけど、資料がなくて…。

>※様
お姉さんバージョンもあったらいいなぁとは思ったんですが、
のぞいてた方のおかっぱの女の子のお仕置きにしてみます。
もう下描きは描いてあるので、時間ができたら着色してUPさせて
いただくかもしれません。

お二人とも、コメントありがとうございました(*^_^*)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)