+ 画像アップロード +

No.3671 ド○クエW NAME : ai [HOME] / TIME : 2007/11/26 (Mon) 00:50
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005292.jpg ( 64 KB ) DS版発売されましたね。
クリフト/アリーナです。
お転婆姫って、FC版やってた頃から何だか憧れる響きでした。こんなに大人しくお仕置き受けるキャラでもなさそうですけどね(^_^;)
クリフトが照れてるのはわざとです一応…。

NAME : ※   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/26 (Mon) 14:53

すっごく可愛いです!!

>大人しくお仕置き受けるキャラでもなさそう

この部分共感です。
だから、最初は暴れたんだけど、おしりをたっぷり痛くされた後、暴れれば暴れるほど逆効果だということに気づいて、素直になった(←今ここ)という展開、妄想。


NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/26 (Mon) 17:57

わわ、アリーナ姫可愛い!
もうニヤニヤが止まりませんw
4は昔借りて少しだけやったことがあるのですが、アリーナ姫好きだったので嬉しいですv
自由奔放で強くてかっこよくて可愛いお姫様、私も憧れでしたv
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/26 (Mon) 18:33

アリーナ編で断念したなぁ4・・・
それにしても素晴らしいです
鼻血がとまりません
NAME : 華月   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/26 (Mon) 20:08

ドラクエ4懐かしいです。
アリーナ姫可愛いです。
NAME : ファントム・クラウン   Mozilla / MacOSX
TIME : 2007/11/27 (Tue) 00:49

ドラクエわからんが、絵の可愛さが進化し続けており申す!
NAME : C3PO   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/27 (Tue) 06:51

可愛らしいですね。
お尻やポーズだけでなく、二人の表情も魅力的です。
NAME : ai [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/27 (Tue) 22:59

>※様
素敵な妄想をありがとうございます(笑)萌えな展開で世界が広がりました(≧▽≦)

>白猫様
アリーナ姫、いいですよね☆☆姫様好き仲間がいらっしゃって嬉しいです(*^−^*)

>shadow様
ありがとうございます。3章のトルネコ編も楽しいので、もしお時間あったらオススメですよ(^O^)

>華月様
懐かしいですよね〜。私にとってWは不朽の名作です☆☆

>ファントム・クラウン様
ありがとうございます。これからも精進しますo(^_^)o

>C3PO様
最初はクリフト描かないでアリーナ1人の予定だったので、表情を褒めて頂けて嬉しいです☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)