+ 画像アップロード +

No.3676 サンタさん NAME : ai [HOME] / TIME : 2007/11/29 (Thu) 21:46
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005297.jpg ( 66 KB ) こんばんは。
気が早いですが、何となく描いてたらサンタさんになってしまいました…。

NAME : ※   Mozilla / WinXP
TIME : 2007/11/30 (Fri) 02:06

天才・・・・
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/30 (Fri) 08:51

時季としては間違ってませんよ。少なくとも、シベリアが舞台の映画のВGМにレゲェを再生するよりは問題無いです。

恐らく、その縞模様のスティックで折檻されたんでしょう。で、子供達にプレゼントを手渡す際“君(達)はこんなにならない様に気を付けて”とでも言いながら腫れた所を見せたりしたら並の人なら鼻血必至でしょう。気に入りました。保存してじっくり眺めさせて頂きますネ。


NAME : 華月   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/11/30 (Fri) 09:05

もうクリスマスシーズンですね。
いつも上手くて尊敬してます。
NAME : にに   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/11/30 (Fri) 19:37

うひょう!色っぽい!
うちにも来てくれませんかね。このサンタさん。
プレゼントは「赤くなったお尻を見せてくれる」でいいです。是非とも。
NAME : 塩谷ジズヤ   MSIE 6 / WinMe
TIME : 2007/12/01 (Sat) 07:31

♪真っ赤なお尻の、サンタ娘は、いつもみんなの、笑い者〜♪
という歌を思わず口ずさんでしまいました。
よい子へのプレゼントは真っ赤なお尻を見せてくれるで結構ですが、悪い子には、逆にこのサンタ娘のお膝の上で真っ赤になるくらいにお尻ペンペンされるというのがいいですね。
そんな図も見てみたいものです。
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/02 (Sun) 20:51

かわいすぎますいつもながら
鼻血が大量に出そうです
本当に魅力的です
NAME : ai [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/05 (Wed) 00:34

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

>※様
私なんかにとんでもないです。もったいないお言葉をありがとうございます(^_^)

>東方紅様
「君達はこんなにならないように…」というのはナイスアイデアですね☆☆

>華月様
もうクリスマスですね。これからもマイペースに頑張ります。ありがとうございます☆

>にに様
色っぽいですか?ちょっと目指してたので嬉しいです☆ナイスなプレゼントですね♪

>塩谷ジズヤ様
「真っ赤なお尻の〜♪」という替え歌は、私も毎年考えてしまってました(笑)

>shadow様
ありがとうございます。褒めていただけて嬉しいです。これからも頑張ります☆☆

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)