+ 画像アップロード +

No.3680 モノクロ NAME : はやと / TIME : 2007/12/13 (Thu) 22:16
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★Continue
IMG_005302.jpg ( 23 KB ) ちょびっと雰囲気を変えたくて…。
あと、うさぎを描いてみたかったのです。
でも「GIRL」って…強引ですよね…(笑)
スミマセン(・∀・)
(+ひっかかってるパンツがこだわりw)

NAME : まりヵ [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/14 (Fri) 20:00

はやと様の言う通りに
足に引っかかってるパンツがこれまたぃぃですね♪♪
これヵらも楽しみに見させて頂きます
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/15 (Sat) 12:59

この兎のロゴはРlауВоуを意識したのでしょうネ。足首に引っ掛っているという点が斬新です。それと、腫れた箇所の痛々しさが白黒でもよく伝わります。
NAME : ランド   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/15 (Sat) 16:49

こんにちわ〜。
はやとさんのこだわりしっかりと見させていただきました!!意外と小さいパンツですねぇ。これを履いたらこの大きなお尻がさらに目立ちますねw
NAME : はやと   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/18 (Tue) 17:17

>まりヵさん
ありがとうございます(^^)
パンツに反応していただけて嬉しいです♪
ヵ使いの方は始めて見ました(笑)
それがこだわり?

>東方紅さん
デス(>▽<)好きなんです♪
でも、著作権とやらを意識してみました(笑)
白黒でもわかっていただけてほっとしましたv

>ランドさん
こんにちは〜♪
あ、そこ気づいてなかった(笑)
もうちょっと大きくすれば目立たなかったかな。
うん、履いたらきつくて痛いはずです…♪
ゆるいとゆるいで、お尻と生地がすれて痛いのですが…。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)