+ 画像アップロード +

No.3681 杏/優 NAME : sylphy / TIME : 2007/12/16 (Sun) 03:03
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005303.jpg ( 145 KB ) ドキドキ
初投稿です。

はぁ・・・。
絵が上手に描けたらいいのになぁ。
まったく絵心のない私にとってはこれが精一杯でした。
なんか、構図がおかしいとか、カーの座高が低いとか(笑い)いろいろあると思いますが・・・。

お目汚し、ほんとに失礼しました。
絵の上手なみなさん、優シリーズを読んでくださってる方がいたら描いていただけないでしょうか?
よろしくお願いします☆


NAME : ろん   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/16 (Sun) 22:21

わぁ〜〜〜sylphyさんだぁ!!!
大感激です!!!
お目汚しなんて・・・
これからも小説ともども頑張ってください★
毎日とても楽しみにしていますので!
NAME : sylphy   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/16 (Sun) 23:17

→ろんさん
コメントありがとうございますっ☆
うれしいですっ(涙)
小説は今、白紙の状態で・・・。
きっとすぐに書きたくなると思うので、それまで気長に待ってくださると幸いです。
NAME : りん   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2007/12/17 (Mon) 17:37

はじめまして。
優シリーズ大好きです♪絵でも楽しめるなんて感激です!!!!!!!!
小説もとても楽しみです(*^_^*)
NAME : sylphy   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/17 (Mon) 23:04

→りんさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます(涙)
こんな絵でも喜んでいただけてうれしいです♪
小説はやっぱりまだ、白紙のまま・・・。
もう、限界???
いや、がんばりますっ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)