+ 画像アップロード +

No.3684 ひとりで反省 NAME : sylphy / TIME : 2007/12/17 (Mon) 00:45
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005306.jpg ( 30 KB ) おまけ。
激怒した友哉にひとりで反省させられてるところ。
個人的にこれが1番好き(笑)

NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/17 (Mon) 12:40

初めまして!
白猫という者です。
優ちゃんシリーズ、いつも楽しく読ませていただいておりますv(読み逃げですいません;)

ぬいぐるみ抱きしめて反省中な優ちゃん、とても可愛いですv
本当、19歳とは思えないw(いい意味でw)
抱っこしてよしよししてあげたいです(*´∀`*)
ぬいぐるみも脱力系でかわいいっ欲しいっ優ちゃんとセットで欲しいっw

これからもsylphyさんの作品、楽しみにしておりますねv
ではでは、横レス失礼しました〜


NAME : sylphy   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/17 (Mon) 23:10

→白猫さん
はじめまして☆
コメントありがとうございます(泣)
はい、とてもとても19には見えませんよね・・・。
見た目、中学生の設定なので(これじゃあ、それも怪しいが・・・苦笑)
このぬいぐるみ、大好きで小さいのも合わせると全部で10個くらい持ってますww
かわいいですよね〜
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)