+ 画像アップロード +

No.3685 どのお話? 杏/優 NAME : sylphy / TIME : 2007/12/19 (Wed) 00:41
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005307.jpg ( 55 KB ) 連続投稿すみません・・・(汗)
2人の顔も体格も毎回違って、これまたすみません。
さて、どのお話かわかる方いらっしゃいますか?
ヒント@ここは優のベッドじゃないですねー。
   Aギプスしてるっ。
   Bパンツ下ろしたとこなのに、もう赤い。昨日も?

NAME : 夕凪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/20 (Thu) 01:13

えっと・・・病院から脱走したやつ?
NAME : ダイショー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/20 (Thu) 11:47

病院のやつですね〜☆
杏のイメージってつかめなかったんですがこういう女性なんですね♪優は、蒼井優や宮崎あおいみたいな想像してたんでぴったりでした♪
NAME : sylphy   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/21 (Fri) 00:34

→夕凪さん
はじめまして〜☆
あたりですっ(^−^)
40作もあるのに読んでくださってるんですねぇ。
うれしいですっ(涙)

→ダイショーさん
はじめましてっ☆
はい、その通りです。
杏・・・、実は私のイメージとはちょっと違うんですよねこの絵(苦笑)
しかし、絵心のない私に、彼女をイメージ通り描くのは無理でした。
優は、書いちゃっていいのかわかりませんが、実はハ○クロの映画のは○役をしていた時の蒼○優がモデルでした(←いや、バレバレだ苦笑)
どして、わかったの???(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)