+ 画像アップロード +

No.3686 初投稿です☆ NAME : 江村文夜 / TIME : 2007/12/19 (Wed) 15:33
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005308.gif ( 33 KB ) 初投稿ですwすごく緊張してます・・・(−。−;)

今日は、学校が早く終わったので描いてみました。w
この絵は、私が書いた小説の「サンタ」のスパシーンを想像して描きましたw
よろしければ、ご感想をお聞かせくださいw


NAME : ryu3car   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/21 (Fri) 23:58

自分は小説もM/mも残念ながら興味はありませんが、

よく描けていると思いますよ!もし初めて描いたのなら

今後もっと上手くなるでしょうね。


NAME : 江村文夜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/26 (Wed) 14:32

ryu3can様

ありがとうございますw

これからも、がんばって皆さんのような絵を描きたいですww
よし、がんばるぞ〜(^・^)


NAME : る   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/01/31 (Thu) 03:00

デッサンもくるっていないし、バランスとれて
かつマンガ絵としてデフォルメもきいてて
すごく上手だと思います。ただ!

wwwって、嘲笑ではないの?w
うぇっうぇぇぇ〜〜〜〜wwwwwww てなカンジ。


NAME : 江村文夜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/06 (Wed) 08:52

る様

カキコ(?)ありがとうございます(^^)
とっても、うれしいですv

wってそういう意味だってんですか?!
よく、使っちゃってましたよ!
パソゲーのチャットとか他の人が、普通の笑いの時とか使ってて・・・ああ、こういう意味なのかな?と思ってたんですが・・・・・(・・)
教えていただいて、ありがとうございますv(vでいいもかな・・・?)


NAME : 名無し   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/25 (Mon) 11:48

私もイラストを登校したいです。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)