+ 画像アップロード +

No.3687 サンタさん NAME : コロン / TIME : 2007/12/24 (Mon) 00:06
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005309.jpg ( 128 KB ) サンタさんに会ってみたいって、小さいころに一度は思うはず。
実際に夜更かしして頑張っちゃうのは、男の子より女の子かなあと勝手に思いながら、珍しくちっちゃい女の子キーで(^_^)

ごめんなさいして良い子になったら、撫で撫でタイム。
安心して眠ってしまった枕元には、きっと素敵なプレゼントがv


NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/24 (Mon) 06:46

片手で上げられる程小さい子を見られるとは思いませんでした。よく見たら、女の子のパンツの輪郭がぼやけている事で、如何にも温かそうという印象を受けました。時季に合うな作品、太謝謝了。
NAME : 麗華   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/25 (Tue) 00:24

わぁ可愛いvわたし、こういうの大好きなんですよ。
この女の子にメロメロですv
リクエストしたいのですが、このパパ編が見てみたいです
ぜひ描いてください
NAME : セイル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/25 (Tue) 08:09

メリークリスマス。
とっても可愛いですね。
外国らしい作品ですねv
次回もコロンさんの作品を楽しみにしています。
NAME : ランド   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/25 (Tue) 10:34

サンタのおじさまステキー!!おヒゲが渋いですねv
女の子もかわゆいvvツインテールと靴がツボです!サンタさんに会いたくて夜更かししちゃうのは小さい子なら1回は必ずありますよね♪次回も楽しみにしてますv

言い忘れてましたが、MerryChristmas!(あってるかな・・)


NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/27 (Thu) 21:13

遅くなりましたが 、みなさまMerryChristmas!
コメントありがとうございますv

東方紅さま。
女の子のパンツに気づいてくださって嬉しいですv
温かそうな感じにしたくて、最後に付け加えました(^.^)

麗華さま。
可愛い、メロメロ、嬉しい言葉をたくさんありがとうございますv
パパ編・・・考えてみます(^_^)

セイルさま。
珍しく外国風に挑戦してみたので、コメント嬉しいですv
これからもよろしくお願いします(^.^)

ランドさま。
女の子以上に力の入っているサンタさんに声援ありがとうございますv
お髭とおじいちゃんが大好きなわたしです(^_^)

MerryChristmas、わたしも言い忘れてました(遅ればせながら、レスの最初に入れさせていただきましたが/汗)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)