+ 画像アップロード +

No.3698 お見舞い返し NAME : p / TIME : 2008/02/02 (Sat) 16:45
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005322.jpg ( 53 KB ) 桃夜サマへ、、
凄く時間が経ちましたが、漸く身辺が静かになったので。
失業中とはいえない程心が穏やかなお馬鹿さんより。。。
どうしてM/fかは秘密です。笑

NAME : 山田主水   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/02 (Sat) 18:17

 むむ・・・この絵はもしかして・・。HNお変えになられたのでしょうか。
 感じから先生/生徒といったところでしょうかね。ほんのりピンクに染まったお尻とカーさんのやれやれ・・といった感じのため息がいいですね。
NAME : ぷぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/03 (Sun) 15:59

山田様、早々のレスありがとうございます。HN変えておりません。ただ、久しぶりすぎて入力ミスしただけです。。。
ご明察通り、先生/生徒です。題名通り、生徒の母親のお見舞いに来た先生から親に憎まれ口を叩いたお返し(!)というシチュです。
NAME : 桃夜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/04 (Mon) 23:31

穏やかですか。そうですか。
私にも経験のあることです。穏やかな気持ちになります。
今はお体の方を大切になされて下さいませ。
久々、MDSPでステキな作品を拝見できてうれしいです。
おっきいお尻が可愛いのvv
NAME : ぷぷ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/05 (Tue) 17:05

桃夜様、ご心配おかけ致しました。
嵐の様な怒涛の生活から一転しての穏やかな日々、そんな感じです。
お尻描きたい欠乏症にはなりかけてた折、大きなお尻を描きたかったので満足しております。
エロくならない程度のお尻は難しいですね。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)