+ 画像アップロード +

No.3699 ネウロですv NAME : 江村文夜 / TIME : 2008/02/06 (Wed) 09:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005323.gif ( 87 KB ) 2回目の投稿ですv2回目でもドキドキしてます・・・

はい。ネウロ/ヤコですv
ネウロ、知ってる人いるのかなァ。ジャンプの漫画なんですが・・・・(−−)アニメもやってますv
ネウロはドSで、よくヤコに暴力(?)ふるっているのですが。
ビンタは出てきたんですが・・・・やっぱ、スパは出てこないのです(−‘−)だから、描いてしまいましたv

よろしければ、ご感想をお聞かせください(^^)


NAME : 山田主水   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/02/06 (Wed) 20:51

 はじめまして、山田主水と申します。ネウロは私も読んでますよ〜。ドSなネウロならスパもありそうですよねぇ。
 ネウロの表情が何か楽しそうでいかにもネウロって感じがしていいですね。
NAME : 江村文夜   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/02/06 (Wed) 21:57

山田主水さま

感想ありがとうございますvとっても嬉しいです(^・^)
よかったです。ネウロ知ってる人が居てv友達とか、ぜんぜん知らなくって、不安だったんだったんです〜v
ま、ジャンプですし、知ってる人いますよね(^。^)

PS・ジャンプといえば、“銀魂”私、好きなんですが、何方か土方/沖田の小さい頃を描いていただける方いませんか?お願いしますv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)