+ 画像アップロード +

No.3707 無題 NAME : はやと / TIME : 2008/03/03 (Mon) 19:38 / PAINT TIME : 10分16秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0)

★Continue
IMG_005331.jpg ( 23 KB ) with Up > Shi-cyan applet 裸だけど、あんまりエロくないからOKかな?
(ドキドキ)

NAME : はやと   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/04 (Tue) 06:25

宵闇と同化してしまいそうな気分だった。

私は誰、私は何、どうしてこんなところにいる?

どこか冷静に自分を見てる。
だが…

ピシィッ!

激しいムチが打ち下ろされると…、熱い熱い痛みと共に冷めた自分の心が溶けていくような気になるのだ。

もっと…もっと…
そしたら、何かが変わるのかもしれない…!
切り刻まれていく肌が悲鳴を上げる…!


NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/04 (Tue) 07:32

これは♀か♂か分り辛いですネ。被写体は相当のМなのでしょう。こんなに痛そうに見えるのに苦痛を感じている様な気配を感じないのですから。そう言えば、はやとさんのを拝見していくと子供が被写体となっている作品を見た覚えが有りません。機会が有れば御目見え賜りたいものです。きっと、保存したくなる程の逸品なんでしょう。
今回も写乙です!
NAME : 未来   Opera 7 / OTHER
TIME : 2008/03/04 (Tue) 15:09

美女へのムチ打ちイイ(≧▽≦)
NAME : はやと   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/03/16 (Sun) 16:15

長らくレスが遅くなってしまい申し訳ないですw

東方紅さま
いつもコメントありがとうございます(^▽^)
中性的なカンジが出てましたか?やった♪
ええ、見たまんま淡々と受けてます…ちょっとアコガレます(笑)自分は騒ぎまくるのでw
子どもは難しいですよ〜可愛く描きたいしっ大人の女性のお尻とも違う形をしてますし…表情もあどけなく…
いずれ、納得がいく形が描けましたらUPいたしますね。
その時はまたよろしくお願いします(^^)


未来さま
おおっ♪その一言…描き手として、冥利に尽きる思いです♪
ウレシイ(・∀・)〜♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)