+ 画像アップロード +

No.3711 年上の彼女 NAME : ai [HOME] / TIME : 2008/03/23 (Sun) 23:54
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005336.jpg ( 65 KB ) お久しぶりです。
くだらないイタズラをした年下の彼氏を、彼女がお仕置き。ちょっと好きなシチュエーションだったりします(^_^)

NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/24 (Mon) 06:52

お久し振りです。こんな状況の写は予想外でした。くだらない悪戯って何でしょうね?w大体想像は付きますが・・・セク(rу・・・ そう言えば某18禁НРでデザインの変ったスパンキングラケットを見た事が有ります。数秒後にはそれが出てきて大変な事に・・・ウヒョヒョヒョヒョ 妄想楽しませて頂きました^^;
NAME : ま   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/28 (Fri) 01:35

彼氏のお尻にそっくりだw

すごい上手ですねvv


NAME : ai [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/04/06 (Sun) 22:13

コメントありがとうございます。

>東方紅様
彼氏くん、彼女に何かエッチなことしちゃったんですかね…?平手でも泣いちゃってるので、ラケットは必要ないかも?でも嘘泣きだったのがバレたりしたら、お道具使われちゃうかもしれないですね。

>ま様
ありがとうございます。いいお尻の彼氏さんがいらっしゃるみたいで羨ましいです。男の人のお尻を描くのは難しかったですが、好みのシチュエーションを描けて楽しかったです。

お返事とっても遅れてしまってスミマセンでした(>_<)


NAME : ジャナ   Mozilla / WinNT
TIME : 2008/08/24 (Sun) 04:37

とてもすごいですよ!

私の日本語はわるいです。。。ごめんなさい。;-;


NAME : こんた   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2018/02/10 (Sat) 15:23

僕も年上の彼女にお仕置きでお尻めっちゃ叩かれたことあったけど、逃げれない体制になって(偶然)、さんざん文句言うたけど、だんだん痛くなり、最終的には必死に謝って許してもらえたけど・・・
あれ以来、完全立場が逆転してしまい、悪さするたびに「お尻ペンペンしようか?」と言われて、ごめん・・・っってなってしまう。
一生このままの立場になりそうで・・・
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)