+ 画像アップロード +

No.3755 はなせ〜! NAME : コロン / TIME : 2008/07/27 (Sun) 22:49
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005384.jpg ( 136 KB ) 母/息子、または保母さん/園児かな?
どちらにしろ、やんちゃ坊主に反省の色は見られません。
早く降参すれば、お尻のダメージも小さくて済むのですが・・・、毎回こんな感じ(^_^;)
懲りない悪戯小僧、大好きです(笑)

NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/28 (Mon) 07:03

この作品はタイムリ〜ですよ。何故なら投稿掲示板にこれに類する写の有る小説が有りましたので。学習能の無い悪戯坊主って本当に扱うのが大変そうです。あんまり反抗だと、その内スリッパで折檻されるかも?w(これはの経験です;)同じ状況でF/fなんてのも価値が有るでしょう。
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/29 (Tue) 22:30

東方紅さま。
感想ありがとうございますv
タイムリーでした?同じ時期に同じようなことを考えている方がいらっしゃったみたいで、何やら嬉しいです(^−^)
学習能力のないのは、まあお調子者ってことで(笑)そういう子って可愛いですよねvvv
え?スリッパ!?そ、それは痛そうな!経験者の意見は説得力がありますね。この坊やも気をつけないと、大変な目に遭いそうです(^_^;)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)