+ 画像アップロード +

No.3771 わんぴーす NAME : あい / TIME : 2008/08/12 (Tue) 12:51 / PAINT TIME : 1時間26分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005403.jpg ( 60 KB ) with Shi-cyan applet ワンピースのナミ・ロビンです!
ロビンの能力ならこうゆうこともできるんじゃないかな?
と思って描いてみましたvv
でも、なぜかロビンが手抜きになってしまいました・・・。

NAME : 那智 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/12 (Tue) 18:33

なるほど!
たしかにロビンならできそうですね^▽^
ナミの逃げたいのに逃げられなくてくやしいような表情がいいですね〜vv
NAME : 体育座り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/12 (Tue) 20:29

こんばんは。どんどん上手くなっていきますね。顔もそっくりだし、最初の悪魔っ子の絵と比べると、人体の描き方とか丁寧になっていて、裸の絵じゃないのにちょっとドキドキしたりして…。ここまで出来るのなら、背景などにも手を入れてみてもいいのではないでしょうか…?
NAME : あい   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/13 (Wed) 08:50

那智様>お褒めの言葉ありがとうございますvvでも、那智様の描く絵の表情のが断然上手ですよ♪

体育座り様>そう言っていただけるとうれしいですvv背景ですか〜。う〜ん、がんばってみます!


NAME : ラピス [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/14 (Thu) 13:12

ナミかわいいです!ロビンの能って、このシチュ絶対想像しちゃいますよネ。ロビン姉さまらせたら怖そう・・・
NAME : あい   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/14 (Thu) 20:27

コメントありがとうございます♪
やっぱ、しちゃいますよね。
たしかに怖そうです・・・
NAME : min   NN 4 / OTHER
TIME : 2008/08/15 (Fri) 22:23

うはっ!これは萌える!
ズボンとパンツを脱がしてしまいたいよ!
これからも期待してるね
NAME : あい   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/16 (Sat) 08:51

ご感想ありがとうございます☆
これからもがんばりますねv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)