+ 画像アップロード +

No.3777 お仕置きのあとで。 NAME : 那智 [HOME] / TIME : 2008/08/21 (Thu) 14:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★Continue
IMG_005410.jpg ( 61 KB ) 幼く見えますが、一応M/Fのつもりで描きました^^;
痛いお仕置きが終わって、甘えてるところ・・・かな?;

NAME : 体育座り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/21 (Thu) 19:42

こんばんは。…うを!? 描き方を変えたんですね。映画のワンシーンみたいで格好いい!絵としても強く見えるし、これまでで一番良い作品だと思います。
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/21 (Thu) 21:02

“これはお仕置きの後じゃない”と言っても通じるでしょう。

「何でを捨てたのよ、ニコライの馬鹿・・・」
「言い訳はしないよ、ナタリア」

名前適当ですwww


NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/23 (Sat) 10:35

初めまして〜。
お仕置き後の『ぎゅーっ』が大好きな自分にはたまりません(*´∀`*)
色の使い方が素敵だなぁ、と思いました^^
NAME : あい   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/23 (Sat) 16:10

わぁ!
新作ですね!かわいいー♪
こんな感じの絵大好きです☆
NAME : なな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/23 (Sat) 19:33

投稿掲示板にも書き込んだななです^^;
きっと、涙が落ちる前にのイラスト版ですよね!?
あのお話のイメージぴったりで、あのお話と併せて二倍楽しませていただきました!!キーが可愛いですvv
次回作楽しみにしておりますvv
NAME : 那智 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/08/23 (Sat) 21:37

わぁ、たくさんのレスありがとうございますーv>▽<
体育座り様>
はいv線を太くしたほうが見やすいかなぁと思い、ちまちまと太くしました^^(笑
ついでになんとなく白黒にしてみましたw

東方紅様>
毎回シチュエーションを考えていただきありがとうございます♪いつも想像して萌えさせていただいてますv
たしかに、そんな感じにも見えますねw

白猫様>
はじめまして〜w
私もぎゅうってされるのが大好きです♪密着感とか体温とか、安心しますよねv

あい様>
そう言っていただけると嬉しいですーvv
ずっとお仕置き後の甘えの時間みたいなのが描きたかったのですが、ようやく描けました>▽<

なな様>
たしかに、小説の方と合いますねーv
「大好きだから叱るんだよ」って言われたあとってところでしょうか^▽^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)