+ 画像アップロード +

No.3778 長いお仕置き NAME : aco* / TIME : 2008/08/22 (Fri) 19:57 / PAINT TIME : 42分51秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Animation★Continue
IMG_005411.jpg ( 68 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです。
今回は、制服の女の子で。
厳しい道場師範のお父さんに、竹刀でビシビシお仕置きされている所です。
「まだ終ってない。立ちなさい!」
「痛い...もう無理だよう...」
「まだ反省していないようだな...」
とか言われてるんでしょうね(^^;)
早く謝らないとお尻が紫になるでしょうね(^^;)

NAME : ラピス [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/22 (Fri) 23:39

かわいいですねぇ、こんな可愛い女の子を
竹刀でお仕置き、なんてうらやましいお父さんなんだ!
き方とか凄く参考になります。
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/23 (Sat) 02:31

今晩は、aco*様
トーン使用の塗りが印象的です〜このお尻の赤みが素敵です〜そして、女の子とても可愛いらしいです〜、ぷるぷる震えているのがまた良いですな〜っ!こんな可愛いらしい娘さんに竹刀でお仕置きするお父さん羨ましい限りです
NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/23 (Sat) 10:23

わぁ、素敵なイラストですね!
私はトーンをこんなに上手く使いこなせないので、尊敬しちゃいます。
女の子の泣き顔がとても可愛いです(*´∀`*)
NAME : aco*   Opera 8 / OTHER
TIME : 2008/08/23 (Sat) 14:19

ラピス様、あきら様、白猫様、コメントありがとうございます(*^^*)
最近トーンにはまったのでトーンでやってみたのですが…
好評で良かった!
お父さんだからこそ、手じゃなくて竹刀にしました。
が…竹刀で思いっきりの方がかなり痛いだろうなぁ;
また何か思いついたら気まぐれにやって来ます(^O^)ノ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)