+ 画像アップロード +

No.3784 姫神様お仕置き中☆ NAME : カナ・エル / TIME : 2008/08/25 (Mon) 18:38
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; .NET CLR 3.5.21022)

★Continue
IMG_005417.jpg ( 109 KB ) 神様で姫様の琳姫です。
お、お仕置き中……みたいな?描いてからもっと構図考えればよかったと思いました(笑)。
頑張ろう(ノ´∀`*)
どうでもいい事ですが、冠のふさと花は付け替え可能です(笑)。

NAME : 体育座り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/25 (Mon) 19:59

あ。「姫神様フリーダム」の!あの作品、かなりツボったので嬉しいです。…っていうか、カナ・エルさんって絵もお上手なんですね!凄い!!
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/25 (Mon) 21:39

姫様可愛いよお姫様 え〜・・・いきなりニコニコ動画の視聴者みたいな事言いましたが、これが本心です。実年齢より幼く、もとい、若く見えます。この画像は有難く保存してゆっくり鑑賞させて頂きます。
NAME : アリス   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/08/26 (Tue) 22:31

おいたわしいデス。琳姫さまぁ。
見ないであげてくださぁい。(涙々)
でも、なんでそんなに色っぽいんでしゅか。
ちみなのにね。
シルクのクッションも高貴ですー。
NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/27 (Wed) 07:56

はわっ…可愛い!
琳姫様可愛すぎる!
小説の方もさっき読ませていただきました!
いつも(画家先生)とタイトル違うのでうっかり読み逃してました;…隠れファン失格ですね(´・ω・`)
これからもカナ・エルさんの作品、期待しておりますっ(*´∀`*)
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/08/29 (Fri) 00:27

今晩は、初めまして、これからもよろしくお願い致します。
小説の方、(テンポがよく、とても読みやすく、面白かったので)ガーッと読ませて頂けました〜とっても可愛いです、お姫様!許して〜と言ってるようなその表情がたまらなかとです!衣装の方も姫らしく可愛いらしくも、エレガントな雰囲気まとっていて素敵ですね!
レス失礼致しました。
NAME : カナ・エル   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/01 (Mon) 13:45

レス遅れてごめんなさい!皆さんのコメント、とっても嬉しいです!

★体育座り様
ありがとうございます〜。
体育座り様こそ、絵がとてもお上手じゃないですか!
びっくりしました!体育座り様に上手って言っていただけて、恐縮すぎて顔がこんな→(((( ;゚д゚))))なりました(笑)。
ありがとうございます、本当に。

★東方紅様
本心&保存ありがとうございました(笑)。
スーパー鑑賞タイムは楽しんでいただけたでしょうか?
いつでも心のままに叫んでいただいて結構ですよ(笑)。
いつか自分のキャラで嫁戦争とか起こるのが夢なんで(笑)。
ありがとうございました〜!

★アリス様
どうもです〜!アリス様のコメントが優しすぎます。
優しさがとても嬉しいです。
皆、琳姫様を見ちゃダメだ〜!!クッションを見よう!
色っぽいのコメントもニヤニヤしちゃいました(笑)。
ありがとうございますね!

★白猫様
ありがとうございます!読み逃しが発覚してよかったです(笑)。
琳姫様描いてよかった……しかし、隠れファンであらせられながらコメント書いてくれたことに感激です(笑)!
失格じゃないですよ!合格ですよ!カナ・エル的に合格ですよ(笑)!
励ましの言葉もありがとうございました〜!

★あきら様
初めまして。こちらこそよろしくお願いします!
可愛いとかエレガントとか、褒めていただけて嬉しいです。
小説の方も読んでいただけたみたいで……もう、嬉しかとです!本当に!
ありがとうございました(*´∀`*)


NAME : 陳(チェン)   OTHER / OTHER
TIME : 2008/09/01 (Mon) 18:41

初めまして!何かアニメかゲームのキャラクターにいそうな子ですね!痛そうなお尻と泣き顔に萌えます!色の塗り方がプロ並みにうまいですね!版権ものは描かれないんですか!?是非見てみたいです!
NAME : カナ・エル [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/02 (Tue) 12:15

★陳さん
はじめまして!確かにどっかのアニメかゲームにいそうな
見てくれですね、琳姫(笑)。
っていうか琳姫でゲーム作りたいです(笑)。
色塗りプロ並みは褒めすぎですよ〜(ノ´∀`*)
嬉しすぎて鼻血出そうでした(笑)。
版権を……とのことで、“こどものじかん”で描いてみました。喜んでいただけたら嬉しいです……って、陳さん
ご存じですかね(笑)?
とにかく、コメントありがとうございました〜!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)