+ 画像アップロード +

No.3792 おしおきのじかん NAME : カナ・エル [HOME] / TIME : 2008/09/02 (Tue) 12:09
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; .NET CLR 3.5.21022)

★Continue
IMG_005428.jpg ( 124 KB ) ずーっと前に、「誰か“こどものじかん”で!」っておっしゃってた方がいました。
「私か!いいですとも!」と思ってなかなか描けなかったのが、本日完成しました(笑)。
ずーっと前の方、見てますか〜〜〜(*´∀`*)シノ
個人的には秋さん/レイジが見たいので誰か描いてください(笑)。

NAME : 陳(チェン)   OTHER / OTHER
TIME : 2008/09/02 (Tue) 16:03

これわ…!読もう読もうと思いつつ読んでないマンガではないか!?お膝の上の女の子に萌えました!近いうちにマンガ買ってきます!きっかけをありがとうございました!
NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/02 (Tue) 19:51

む!俺の幼女センサーが反応しt(ry

原作は名前だけしか知らないのですが、萌えました(*´∀`*)
もぉ、ちみっこ好きには堪らんですこの絵…っ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちっちゃくてぷにぷにしてそうなお尻に触りt(ry

自重をしらない隠れファンで本当すいません!
私の辞書に自重という言葉はないんだ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


NAME : はやと [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/02 (Tue) 23:18

あー!
こどもの時間だ!!

うんうん。
あれだけのことをやってれば、いずれはお仕置きされるんじゃないか(と半ば期待)して読んでました♪
青木先生ですか??

秋さん/レイジとは…これまた勇気あるカップリングで(笑)
今度は黒ちゃんがやられるの見たいなぁ〜…なーんちゃって♪(美々ちゃんだと可愛そうなんだけど…悪気がないから。でも黒ちゃんなら!)

と興奮してしまいましたとさ♪
失礼しました!


NAME : 体育座り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/03 (Wed) 00:46

こんばんは。…でたぁ!こじか!! 本編で、りんが「お尻ぺんぺんでしょ?パンツおろす?」とか言って、お尻を突き出してるのに…何故やらないんだあぁ!と血涙を流した事を思い出しました。今回、このクオリティでそれが観られるなんて…!あぁ…生きてて良かった。カナ・エルさま、そしてリクをしてくれた方…本当に有難う御座います!ぎゅっ。
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/03 (Wed) 01:09

今晩は〜カナ・エル様
立ち読みで読んだ事あります〜うひゃぁとっっても可愛いらしいです〜私も触りたい撫でたい叩きt(自重せぃ)綺麗なアニメ塗りと可愛いらしいお尻のピンク具合がとても素敵です、何気に良くみると涙の透明具合も凄いっ!
素敵な作品を有難う御座いました〜〜!
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/03 (Wed) 17:49

これはどっかで聞いた様な題名ですねw原作に関する識は0ですが、それでも楽しいのがミソです。(今回の感想はSimрlе is thе Веstという訳で単純にしましたw)
NAME : カナ・エル [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/05 (Fri) 20:32

ろりこんばんは(笑)!
「こじか」知ってる方も知らない方もコメントありがとうございました!
そんな皆様に感謝の意を込めて一言申し上げます。
「…もう私の前で無理に自重しなくていいからね」

★陳様
ぜひ漫画買ってください!面白いですよ!
お膝の上の女の子は原作で、すごく萌えます(笑)。
きっかけになれて嬉しかったです!
ありがとうございました(*´∀`*)

★白猫様
幼女センサーとか便利な物をお持ちなら、ぜひ原作買うべきです(笑)!
そして予言しましょう…白猫様、絶対ハマる!!
ハァハァしていただけて、こっちも描いた甲斐がありました(笑)。
隠れファンは自重してないくらいが可愛いと思います(*´∀`*)
ありがとうございました!

★はやと様
「こじか」ご存知でしたか!嬉しいです〜!
見切れてるけど(笑)きっと青木先生です。
黒ちゃんが一番お仕置きされてしっくりきますよね(笑)。
今度描けたら描きたいです〜。ありがとうございました!

★体育座り様
そうそう!いい所までいったんですよね原作も!
あのシーンは私も「ここまできて寸止め!?」と泣きました(笑)。
とても喜んでいただけたようで、とても嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございました!ぎゅっ!

★あきら様
立ち読み(笑)
色々やりたくなっちゃってるあきら様、それでいいと思います(笑)。
すみずみまで褒めてくださって嬉しいです〜!
こちらこそ素敵な感想、ありがとうございました(*´∀`*)

★東方紅様
シンプル・イズ・ベスト!その通り(笑)!
楽しんでいただけてよかったです(*´∀`*)
ありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)