+ 画像アップロード +

No.3796 もう・・お尻・・叩いたりしない・・? NAME : あきら / TIME : 2008/09/05 (Fri) 02:13
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005433.jpg ( 34 KB ) 今晩は〜、コンティニュー機能を利用し、長々と場をお借りして、描いていたのですが・・何故か何度やっても投稿エラーなのでアプロで失礼致します。
「・・もう・・お尻叩いたりしない?」
オリキャラの寺門 美鈴(じもん みれい、アダ名はみーちゃん)
お仕置き中にちょっと一休み、さて、これからまだ続けるか、終わりにしようか・・ってイメージです
一応、描き始めた設定としては「門限破りと、門限破ったのはとりあえず置いといて、遅くなるという事を連絡しなかった事」だったりしてますが、基本ご想像にお任せ致します。
ではでは、失礼致しました。

NAME : 陳(チェン)   OTHER / OTHER
TIME : 2008/09/05 (Fri) 06:57

初めまして!可愛い女の子ですね!始め見たときマンガかゲームのキャラかなと思ったんですがオリキャラなんですか!?よく思いつきますね!すごいです!
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/05 (Fri) 17:57

余りに良く出てるのでオリキャラとは思いませんでした。もし続きが有るとしたら、その時はパンツを脱がせて・・・ まぁこの後どうなるかは兎も角、楽しめました。
NAME : 体育座り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/05 (Fri) 19:11

こんばんは。お。遂に完成しましたね!非常に丁寧なイラストで素晴らしい!昔の実験映画で、絵画が出来ていく過程をコマ撮りしたアニメーションがあって、今回のあきらさんの作品もそういう観方をしていました。
が…正直、此処のお絵描き板はかなり賑わっているので、古い絵はどんどん下がっていってしまい、折角完成しても目立たなくなり、あきらさんにとって損なのでは?と思っていました。
別のサイトで あきらさんにキツイ言い方をしていた人がいましたが、それとは違う意味で完成させてから投稿の方が良いと思いました。
ともあれ、シックな色使いでかなりの力作!次も楽しみにしております!
NAME : カナ・エル   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/05 (Fri) 20:51

こんばんは。
みーちゃん可愛いです〜!
もうやめてあげて〜。・゚・(ノД`)・゚・。って感じですが
みーちゃんの泣き顔が可愛すぎてもっと見たい気もします(笑)。
あと、お尻の肉感がセクシーです。素敵です。赤みもちょうどいい感じです(ノ´∀`*)もうたまんない…!
これからも頑張ってください!
NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/06 (Sat) 02:01

おお!ついに完成したんですね!
ワクワクしながら待ってたので、とても嬉しいですv

ぱんつの食い込みが…っ食い込みが、堪らんのです…!
服やベッドの皺が細かく描かれているのが凄い…!
泣き顔や、シーツをぎゅっと握り締めているところに萌えです(*´∀`*)
そんな顔でみつめられると抱きしめてくなっちゃいます!w


NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/07 (Sun) 01:55

今晩は、皆様レス有難う御座います!レス返しさせて頂きます。
>陳(チェン)様
初めまして、可愛いですか!有難う御座います!そう感じて頂けてなりよりです〜!妄想好きなので、キャラ考えたりするのが好きなのです〜が、大概何かを参考にするため、その参考部分が誰かのキャラと被ってそう感じたのかも?凄いとまで仰って頂けてとても嬉しいですっ!
レス有難う御座いました!

>東方紅様
続きですか〜、一応お兄ちゃんがいるので、ソレのセット(カー兄 キーみーちゃん)でという方向を考えております〜もし、構図考えてみて今の画力でもちょっとはいけるかもしんないっ!と判断した場合、描き始めたいと思います〜その時パンツ脱がせますね〜
こんなのでも楽しんで頂けて嬉しいです!
レス有難う御座いました!

>体育座り様
今晩は、長らく場を借りておりましたが、完成いたしました、いえいえ、そんな全然丁寧じゃないですよっですのに、素晴らしいだなんてっはわわ、私にはとても勿体無いお言葉で恐縮ながらも凄く嬉しいです!、完成した絵をですか〜、さりげに私自身もそうしたかった所ですので、う〜んと何か絵を描けるツール、出来れば自分にあった奴(強欲)・・と探した結果良いのがあったので、これからはソレ利用して投稿しようかな〜と思っております(某所での件も描き終えたら次回からソレにしようかな〜という感じです)
レスだけでなく、アドバイスまで感謝致しますです〜私も体育座り様の次回作楽しみにしております

>カナ・エル様
今晩は、可愛いと仰って頂けて嬉しいです!こんなんでもよろしければもっと見てやってください(笑
やはり、スパだし、尻だよね、と何気に気合入れた所ですので、色々と、しかもたまんない宣言までして頂けてうほーっとテンション上上昇っ凄く嬉しいですー!
レス有難う御座いました!!

>白猫様
はい〜ようやく完成できました、のはっ!一時保存とか、こちらの絵版では何気に一種の迷惑行為かと思っておりましたが、待って頂けただけでなく、ワクワクしながらとまでっ私もとても嬉しいです!
こんなモロにパンツを食い込ませた感じなのと、何気にベッドにシーツ等を初めて描いたのでうひゃ〜と嬉しくなるお褒めなお言葉頂けてとっっても嬉しいです!!そして、頂きました萌え評価っ!にグッ!とよっしゃーっとガッツポーズですっ!!むしろ狙い過ぎてる顔してますが、ソレでいいなら締め付けんばかりに抱いちゃってくださいっ
レス有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)