+ 画像アップロード +

No.3811 もっもう30回過ぎてるからおしまぃ〜 NAME : あきら / TIME : 2008/09/15 (Mon) 02:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005450.jpg ( 33 KB ) 今晩は〜体育座り様に勧められ、今回は完成絵でアプロ失礼致します。
前回のオリキャラの兄妹の家族さん達です、一応設定として前回言い忘れてましたが、神社住まいの子達です、みーちゃんの服装は学校の友人達の影響によるものです。
カーが「帝」キーが「美鈴」、後ろのネコ口が「弥勒」隣が「命」です・
会話イメージが
美鈴「もっもう30回過ぎてるから、おしまい〜」
帝「左右で1回が30回、前もそうだったろ?」
美鈴「そっそんなのダメ〜」
帝「反省が足りないな、その手は何だ?もう20回増やすか・・」
美鈴「だっだめぇーーっ(この後数回叩かれながら)ごめんなさ〜〜い」
命「い・・いたそう(思わず尻を抑える)
弥勒「その痛いのを味わうの次みこっちゃん(命)かもよ?」
命「そっそんなことないもんっ」
というイメージですが、基本何故、お仕置きされているのか、会話内容等はご想像にお任せ致します(という事で逃げ・・)
ではでは、失礼致しました。

NAME : ass   OTHER / OTHER
TIME : 2008/09/15 (Mon) 16:25

彼らは兄弟ですか?
karは姉ですか?
NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 17:14

左右1回*30・・・事実上60という事になりますねw 画面斜め下から屈んで見ると凄く痛そうに映るのが思議です。数日後、背景の2人が同じ状況になったら、それは面白いでしょう。
NAME : 体育座り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 20:51

こんばんは。丁寧な描き込みと塗りが素晴らしいですね。
私的ツボは、後ろにいるトレーディングフィギュアみたいな ちんまい二人の表情です!ケースに入れて部屋に飾っておきたいです。
キャラクターの細かい設定もあるんですね。彼女らが活躍するSSも読んでみたい…!
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/16 (Tue) 00:19

今晩は〜レス有難う御座います、レス返し失礼させていただきます。
>ass様
男女ハッキリと書き分け出来なくてすみません・・、帝が美鈴からすると一番上の兄ですので、カーは女性っぽいかもしれませんが、兄となります〜、そして、弥勒が美鈴からすると2番目の兄、でココで美鈴で、最後に命が一番下で美鈴からすると妹になります、説明無く、わかりにくくてすみませんでした
レス有難う御座いました!!

>東方紅様
ですね〜60はやりすぎかな〜と思いつつもソレで、斜め下から・・(試し中・・)PCによって個人差があるのかもしれませんね(あんまり変わらなかった・・)
一応そういう方向も考えてありますが・・あんまりみーちゃんネタばっか描くのもな〜けど、いつか描くかもしれません〜
レス有難う御座いました〜!

>体育座り様
体育座り様の拘りたっぷりの描き込みと塗りの凄さには比べ物にならないとです、そんな体育座り様に褒めて頂けて凄く嬉しいです!
何とっ!ケースに入れて飾って置きたいとまで仰って頂ける程お気に召して頂けるとはっ!光栄すぎです!
悲しいかな、画力も無ければ、文才も無いので、SSは読むのは好き、なのですが考えるのも、伝えるのもヘタなので苦手なのですね・・しかし、皆様のSSを参考にしつつ自分なりに頑張ってみたいとは思っております〜
レス有難う御座いました!


NAME : ass   OTHER / OTHER
TIME : 2008/09/16 (Tue) 08:11

質問に対する丁寧な回答を頂けたことを私はひどく感謝する次第です。
個人のホームページは持っていますか?
彼らに私はとても興味があります。
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 01:49

再びのレスに驚きました〜そして嬉しいっ、有難う御座います〜!
>ass様
いえいえ、こちらこそ、説明不足なうえに、絵自体もわかりにくくてすみませんでした、興味を抱かれるというとても光栄でとても嬉しくなる事を仰って頂けているのですが、すみません・・残念ながら、私的に家庭内の問題等が関係している都合により個人のHPは持っていないのです、ご期待に答えられない結果でスミマセン・・
レス有難う御座いました!
NAME : カナ・エル   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/21 (Sun) 21:45

こんばんは、愛しのみーちゃんを応援にきました!
相変わらず困ったような泣き顔がキュートですね。
あと、赤くなったお尻も可愛い……
そして兄弟多いんですね、ビックリしました(笑)!
上のお兄さん厳しそうだ〜でもカッコいい!
あと、カナ・エルは「命」ちゃんにもロックオンしときました(笑)。
細かい設定が分かって嬉しくて楽しかったです〜!
これからも応援しています(*´∀`*)
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/22 (Mon) 02:35

>カナ・エル様
今晩は〜、わ〜い、表情、尻、特に悩んだりとかして意識し、苦労した箇所褒めて頂けてとっても嬉しいです!!何か寺の子って兄弟多そうな気がしません?(アレ?私だけ?)
まぁ、厳しい感じや、ツンっとした感じは意識して描いた所でありますが、妹思いの良いアニキ・・なはず(私的基準なんでそこらへんは実際なんとも・・)
みこっちゃんにもですかwみこっちゃのお尻が赤くなる日は近いですな(ぉ
レス有難う御座いました!!私の方もカナ・エル様の事、色々と(サイトとか含めて)応援しております〜〜
ではでは〜
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)