+ 画像アップロード +

No.3812 うー NAME : ピエロ / TIME : 2008/09/15 (Mon) 20:39 / PAINT TIME : 18分4秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.6); .NET CLR 1.1.4322)

★Animation★Continue
IMG_005451.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet 絵板ではお初です!
ピエロと申します。
めちゃめちゃラフですみません;背景何か塗ればよかったかなぁ。
悪戯して怒られちゃったお姫様、みたいな感じで。

NAME : 体育座り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/15 (Mon) 21:02

はじめまして!まるで絵本のような柔らかい雰囲気の素敵なイラストですね。「ラフですみません〜」との事ですが、ラフさが手描きの暖かさを感じさせて、良いと思います。
NAME : ass   OTHER / OTHER
TIME : 2008/09/16 (Tue) 08:13

素晴らしい!
その表現はとても良いものです。
私はこの娘を叩いてる気持ちになります。
それはとても楽しいことで私を興奮させて止みません。
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 01:38

今晩は、初めまして、ピエロ様、以後も宜しくお願い致します。
ほんわりとした暖かみのある雰囲気が体育座り様も仰っております、絵本のような柔らかさがあってとても素敵ですね、ラフだからこそ、出せた素敵な雰囲気だと思います〜女の子らしい仕草と服装がとても可愛いらしいですね

ではでは、レス失礼致しました。


NAME : REDCHEEKS   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/17 (Wed) 01:58

体罰はやっぱり「お尻限定」に限りますね。
「お尻限定の体罰」に愛を感じてしまうのが、我々スパンキングマニアなのです。
この絵は、範囲を特に厳しく限定しているところが、なかなか良いですね。
範囲を限定し体へのダメージを減らしつつも、その範囲は真っ赤ということで、理想的ですね。
NAME : ピエロ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/20 (Sat) 09:17

皆様コメントありがとうございます!
びくびくしながらの投稿だったので安心しましたー。
また時間ができたら挑戦しようかと思うので
その時はよろしくお願いしますv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)