+ 画像アップロード +

No.3817 終わる気配なし? NAME : コロン / TIME : 2008/09/23 (Tue) 21:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005457.jpg ( 117 KB ) もう限界!
そろそろ終わってくれないかと振り返ってみるが・・・。
高々と上げられた手に、希望は打ち砕かれた。

久々の投稿なのに、なんだか濃ゆい絵ですみません(汗)


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/23 (Tue) 21:09

 お久しぶりです〜、パパさん/娘といったところでしょうかね。キーの表情がそんな・・・って言ってるようでいいですねぇ。ついついムラムラしてしまいそうです。
NAME : 体育座り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/23 (Tue) 21:29

はじめまして。実は以前から密かに注目していました。女の子の動き、表情が好い!そして、この構図!先を越されたぁ!個人的にはもうすこ〜しお尻が入っていて欲しい…です。次の作品も楽しみにしております。
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/25 (Thu) 00:34

山田さま。
お久しぶりです(*^_^*)HP作られたんですね♪足跡残してきていませんが、お邪魔させていただきましたv正に「書庫」でした!
キーの表情にムラムラしていただけて嬉しいですvありがとうございま〜すvvv
パパ/娘でどんなご想像をしていただいたのかしら?山田さんの言葉に、わたしの妄想中枢も刺激されました(笑)

体育座りさま。
はじめまして♪わたしも体育座りさんのイラストに毎回どきどきさせていただいてました!そして時に笑わせていただいて(笑)芸術的な、それでいてユニーク。そんな作品を描いていらっしゃる方に褒めていただけると嬉し過ぎておかしくなりそうです。ありがとうございましたv
そうそう、お尻、切れちゃダメですよね!描いておきながら、わたしも思ってました(笑)


NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/25 (Thu) 22:21

斜め上からのアングルというのは珍しいです。題名が無ければどんな状況に設定されても思議は無いでしょう。
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/26 (Fri) 22:54

東方紅さま。
コメントありがとうございますv
いろんな構図で描いてみたいなあと思って、こんな風になりました(^_^)
題名は無視してくださって結構ですよ!後からつけただけなので(^_^;)どんな状況でも、お好みでご想像くださいvそうしていただけたら嬉しいです♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)