+ 画像アップロード +

No.3818 初めまして☆ NAME : ひなよ / TIME : 2008/09/27 (Sat) 13:41 / PAINT TIME : 2時間2分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★Continue
IMG_005458.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 皆様、初めまして☆
「ひなよ」といいます。
「投稿小説」や、この「お絵かき掲示板」の過去ログに封神演義のイラストがあったのでついつい懐かしくなって自分でも描いてしまいました♪
自分では、「子供のころのチュウ王」のつもりでいます(漢字が出ない・汗)
チュウ王は聞仲が苦手だったってとこから妄想しましたv(笑)
PCで描くのってとても難しいですね(汗)
この絵は「描いた」というより「打った」と言う方が正しいかもしれません(笑)
時々しか来ることができないのですが、皆様どうかよろしくおねがいします♪
お目汚し&乱文失礼いたしました(滝汗)

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/27 (Sat) 16:02

 はじめまして、山田主水と申します。
きゃあ!紂王様ですか〜!可愛いですね〜。/紂王様も好きなので萌え萌えさせていただきました〜。子供の頃はむろん、大きくなってからも紂王様、聞仲にお仕置きされてそうですよね。機会がありましたら、大人紂王様も拝見してみたいです。
NAME : ひなよ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/27 (Sat) 16:49

山田主水様初めまして♪
「萌え」、「可愛い」などという私にはもったいないようなお言葉をいただけて、とても感激しておりますv
山田主水様の封神小説も楽しく読ませてもらいましたよ♪
大人になってからもされてるのかしら(笑)
でも聞仲にとって紂王は、昔も今も子供のようなものでしょうからされてるかもしれませんね(笑)
そんなこと考えてたら私も大人紂王が聞仲におしりペンペンされてるとこ見てみたくなってきたかも♪
だれか描いてくれませんかね〜。
いつか時間がある時にでも、描こうかと思いますので、その時はよろしくお願いします!
うーん、でも聞仲は難しそうだなぁ・・・。
コメントありがとうございました☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)