+ 画像アップロード +

No.3819 影をつけ忘れました(泣) NAME : ひなよ / TIME : 2008/09/27 (Sat) 18:11 / PAINT TIME : 48分10秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)

★Continue
IMG_005459.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 暇だったので本日二回目の投稿です☆
山田主水様が見てみたいと仰っていた「大人紂王」です♪
大人のくせにお仕置きされて泣いてお尻まで庇ってしまってしまってます(笑)
なんとも情けない紂王ですね(笑)
ファンの人、ごめんなさい(土下座・滝汗)
左上の生首は(←ぉぃっ)止めにきた飛虎(笑)
「その辺にしとけ!(焦)」と言っています(苦笑)
今後は飛虎/子供天化とか雲中子/子供雷震子などを描きたいと思ってます。

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/27 (Sat) 18:27

 きゃああ!!大人紂王様がぁぁ!!いえいえ、紂王様ならこういう情けないのもありそうなんじゃないでしょうかね。こういう情けないというかヘタレな紂王様も可愛くていいですねぇ。聞仲の方もかなーりお怒り気味な感じでらしくていいですよね。
 むむむ・・・子供紂王様が可愛くて聞/紂書いてみようかな〜、なんて思ったりしたのですが、こちらの大人紂王様にもうズッキューン状態になってしまい、よっしゃ〜!こうなったらやってやろうじゃーん!という気持ちにおかげでならせていただきました。やる気をいただけまして、ありがとうございます。
 ps:よろしければお持ち帰りさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。
NAME : ひなよ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/27 (Sat) 18:56

こんな「うわぁんごめんなさぁい(泣)」とか言ってそうな情けない大人を「可愛い」と言っていただけて感激です!(笑)
聞仲はもう大激怒です(笑)
手加減なんて忘れてもうかなり叩いています(怖っ・怯)
いつもは黙って見てる飛虎も止めに来るほどです(笑)
いろいろな人のイラストを参考にしたものの、やっぱり大人が叩かれているところは難しかったです(汗)
でも、山田主水様の「やる気」になれたのなら描いた甲斐があったというものです。
その小説が楽しみですv
お持ち帰りですか!(笑)
個人で楽しまれる分には一向にかまいませんよ♪
そこまで気に入っていただけるなんて・・・本当にうれしいです!(涙)
コメントありがとうございました☆
NAME : あい   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/09/27 (Sat) 20:32

すごい可愛いイラストですね^^
影つけなくても、全然OKです〜!!
次の作品、期待しております♪
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/09/27 (Sat) 21:08

 快くOKいただき、ありがとうございます。先ほど持ち帰らせていただきました。いえいえ、こちらこそ/紂王様は多分初ですので、チャンスをいただけたようでありがたい限りです。遅くなるかもですが、ご期待に添えられるよう頑張りたいです。
NAME : pagu   OTHER / OTHER
TIME : 2008/09/27 (Sat) 21:50

おもしろい描き方するね
下の絵も、この絵も
NAME : ひなよ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/04 (Sat) 17:47

あい様初めまして♪
コメントありがとうございます☆
可愛いと言っていただけてとても嬉しいですv
影のつけ忘れ、ショックだったんで(そういえば新しく描いた絵にもつけてない!・涙)あい様のお言葉で安心しましたv
あい様の作品も期待してますよ!
pagu様初めまして♪
おもしろいですか?
変ってるので・・・私の書き方は(汗)
コメントありがとうございました☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)