+ 画像アップロード +

No.3820 土方/ちび沖田 NAME : 江村文夜 / TIME : 2008/10/01 (Wed) 17:03
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005461.gif ( 47 KB ) お久しぶりですw半年・・・ぐらいぶりですかね?小説もぜんぜん書いチョランし・・・;:
で!この頃、すごい銀魂にはまって・・・・((´∀`*))
今回は、土方さんとちびおっきーってことでwちょっと、雑ですけど、そこはご勘弁を!!!すこしでも、気に入ってもらえたらいいと思ってますwwぜひコメント、くださいねw

NAME : 江村文夜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/01 (Wed) 17:16

沖「・・・う・・・や・・やめろィ!!」
土「・・・まだそんな、反抗をするのか。じゃあ、そんな悪い子にはまだまだお仕置きは必要だな。」
ぴしゃ!
沖「うあ!・・・い・・いたいでさァ!やめ―――」
土「やめねーな。お仕置きなんだから、痛いのはあたりめーだろ。」
沖「うう・・・こ・・このマヨどS!!!」
土「・・・・・・50回追加。」
沖「!!!・・・や・・あああああああ!!!」

・・・・・みたいな?
がんばって、お仕置きを耐えてる沖田w土方に負けるのはイヤだから、口で反抗するも・・・・・


NAME : あい   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/01 (Wed) 19:48

初めましてvvこの絵・・・上手すぎです!!
沖田の泣き顔とかめちゃ可愛いですね!
NAME : なな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/03 (Fri) 23:45

おひさしぶりですv厳しい土方/生意気な沖田の組み合わせ大好きですvvいたくてたまらないという沖田の顔が素敵です。下についてたミニssも萌えさせていただきました。反抗すればするほど、増やされちゃうのに笑 
私、画力がないのでぜひぜひまたこの組み合わせ書いてほしいですvv
NAME : ひなよ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/04 (Sat) 17:43

初めまして♪
沖田好きなので萌えです〜!!!(殴)
絵がすごくうまいですねv
沖田は本当に可愛いし、土方は本当にかっこいい・・・v
わたしもいつか描いてみたいなぁ・・・江村文夜様の足元にも及ばないと思いますが(滝汗)
また銀魂の絵描いてくださいね!
NAME : 江村文夜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/06 (Mon) 10:00

●あい様
はじめましてvご感想、ありがとうございます〜vって、上手なんてそんな;;全然ですよ(゚Д゚)もっと、カラーを丁寧に塗ればよかったんですが・・・でも、そう言ってもらえるととっても嬉しいですv
おっきー・・・いや;沖田の顔はいろんなパターンを作ってたんですが、これが一番いいと思ってこれにしましたv

●なな様
おお!!お久しぶりでございますvご感想ありがとうございます!そうですね、私もこの組み合わせは大好きですvvいつもはどSなのに、打たれ弱い。それでも、土方に負けたくなくって・・・口で攻撃。でも、土方の方が強かった。的な感じなんでしょうねv時間があれば、また描こうと思います〜。(ちょっと、学校が忙しいんで当分出来ないかもしれませんが(´;ω;`))なな様の小説も楽しみにしてますねv

●ひなよ様
はじめまして〜。ご感想ありがとうございます!お!ここにも同士がvv沖田、いいですよねvv(デレ←)
いやいや、ひなよ様の絵も素敵ですよv私、好きです〜♪見やすくって、可愛くってvvこれからも、作品楽しみにしてますね♪
次に描くのは・・・銀さんが描きたいなーと思ってます。んー・・・相手は誰にしよ・・・しんぱ・・ちび土方もいいなーとか思ってますv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)