+ 画像アップロード +

No.3824 泣き疲れて NAME : コロン / TIME : 2008/10/06 (Mon) 00:50
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005465.jpg ( 135 KB ) お仕置きの後、泣き疲れて眠っているような感じで。

最中はもちろんですが、お仕置き後の穏やかな雰囲気も大好きです(^_^)


NAME : パパ   OTHER / OTHER
TIME : 2008/10/06 (Mon) 23:58

お尻出したまま寝てると風邪引いちゃうぞ^^
NAME : 体育座り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/07 (Tue) 21:06

こんばんは。可愛らしいイラストですね!柔らかな色遣いが素敵です。
私も以前、こうゆう感じで描こうとした事があったのですが、壮絶に失敗しました(涙)。なんだか陰惨な感じになってしまって…。この作品を参考にして、再挑戦しようかな?
イラストに加えて、↑のパパさんのコメントにも和みました。
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/08 (Wed) 07:19

一定時間経てば誰かが毛布を掛にるかもないかもw お仕置きの後の雰囲気がいつも穏やかという保証は無いものの、今回は該当すると言えるでしょう
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/08 (Wed) 22:01

パパさま。
パパだvvv思わず笑顔になっちゃいました(*^_^*)
ほのぼのあったか〜いコメント、ありがとうございました♪

体育座りさま。
可愛らしくできてますか?ありがとうございますv柔らかい雰囲気も目指したので、そう言っていただけてとても嬉しいです(*^_^*)
やや!?逆にあの深みのある色使いはどうしたら???と聞きたいですが(笑)あれは真似したくてもなかなか技術が追いつきません(^_^;)

東方紅さま。
いいですねvいいですねvそっと毛布をかけてくれる優しい光景を思い浮かべて、まったり和んでしまいました(*^_^*)素敵な想像を分けてくださってありがとうございます♪
そ、そうですね。いつも穏やかという保証はない・・・(汗)わたしはリアル体験がないもので、だったらいいな妄想族です(笑)


NAME : 歌姫   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/10 (Fri) 23:39

はじめまして。歌姫です。
前からコロンさんのイラストには、ドキドキしていました。ほんとにお上手ですねぇ!!かわいいです・・。
眠っちゃった女の子の表情がとってもキュート♪
+パパさんのコメントにもなごみました!
NAME : コロン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/11 (Sat) 23:59

歌姫さま。
はじめまして〜v
わわわ!そんな風に言っていただけて、こちらの方こそドキドキです(*^_^*)ありがとうございますvvv
わたしもパパさんのコメントに和まされ、歌姫さんのコメントに癒されました♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)