+ 画像アップロード +

No.3827 青龍/白光 NAME : にお / TIME : 2008/10/11 (Sat) 17:22
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; WPS; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022)

★Continue
IMG_005469.jpg ( 50 KB ) 「蒼元の記4」のスパシーン(青龍/白光)イメージ図です。。。。
NAME : ラーヤ   OTHER / OTHER
TIME : 2008/10/11 (Sat) 19:36

可愛い^^
小説も楽しませてもらってマス♪
NAME : 頭   NN 4 / OTHER
TIME : 2008/10/12 (Sun) 08:37

初めまして♪
キーの男の子、可愛すぎます…!(ふるふる)
今から小説の方も読んできますね。
NAME : かぼちゃ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/13 (Mon) 00:59

絵も素敵ですね!
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/13 (Mon) 02:18

今晩は、初めまして、にお様
レス失礼致します。
とても可愛いらしい男の子〜個人的にぶっちゃけますと、余りFとMだと、Mの方は余り興味薄いのですが、興味わいてきました〜後で小説の方、拝見させて頂きますね〜
可愛いらしい泣き顔とお尻、そして、ぎゅっと背中を掴む手が素敵でそそります〜青龍さんの方も男らしい背中が特に渋くて素敵です〜
ではでは、失礼致しました。
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/16 (Thu) 23:21

すばらしすぎです・・・
アナログでこんなきれいに配色できた上で
こんな可愛く表情もはっきり書けるなんて尊敬します
NAME : にお   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/19 (Sun) 21:01

ラーヤさま、頭さま、かぼちゃさま、あきらさま、shadowさま
まとめてでスミマセン^^;
レスありがとうございました!

そしてshadowさま、、、そうなんですアナログなんです、、、紙の画像とりこんだだけだと青系はともかく、赤系がうまく反映されず、、むぅ、、、と思いつつ投稿。。ペイント系ソフト、使ったことないんですよね^^;shadowさまはじめ、皆さまの画像が綺麗ですごいなぁといつも思ってました。
ってお褒めいただいたのに、ちょっと愚痴でスミマセン^^;


NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/31 (Fri) 23:39

すごく綺麗な絵ですね♪キーの子の表情が
とってもいじらしい感じがします
NAME : にお   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/11/07 (Fri) 22:54

チョコさま
ありがとうございます。嬉しいです♪
(あ、、あの、、違っていたらスミマセン。。践ちゃんシリーズや鏡一座シリーズのチョコさまですか?あのシリーズ、どっちも大好きでした。。。。)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)