+ 画像アップロード +

No.3830 あばれてたら終わらないよ? NAME : あいり / TIME : 2008/10/12 (Sun) 18:22
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005472.jpg ( 70 KB ) はじめまして、あいりです。
初めてマウスでお絵かきしてみました。っていうか、
絵自体、何年かぶりに書きました(!)
にしても下手すぎる!!マウス、難しいです・・。
色付けは・・(×0×;)
お目汚しすいませんでした・・。
また、練習(?)しておきます。
こつとかあれば教えてください!!
お願いします!

NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/13 (Mon) 02:36

今晩は、初めまして、あいり様
レス失礼致します。

可愛いらしい女の子〜LOVETシャツがちょっとツボですw、それと、お尻の赤さ具合が良いですね
私自身実際バランス悪いな〜と思いつつも、余り気にせず描いちゃってるうえ、投稿しちゃってる者なので、説得力無いのですが・・・
バランスが・・もうちょっと考えた方がよろしいかな〜と思います、特にスパシーンとなると、組んだり抱えたりしますし、難しいんですよね・・ですが、お互い頑張っていきましょうね〜
後は。同じマウサーというのが嬉しかったり〜、やはりマウスだと難しいのですが、慣れてくると案外、描けるようになると思いますよ〜、私はかなり拡大して描いて、縮小で元のサイズ程度に戻して、拡大して描いた箇所がどうなったのかを見て、また同じように描いてって感じな、拡大と縮小の機能を利用しております〜・・いえ、実際はその機能がないとまともに描けないというのが事実です・・
後は己の画力ですね・・まぁ、これはペンタブ、マウス限らずですね・・

ではでは、長々と、しかも生意気にもアドバイス、失礼致しました。


NAME : あいり   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/13 (Mon) 22:22

○あきらさん●
そうなんですよ・・。お母さん顔でかすぎですね・・。
またがんばってみます。
いろいろ書いてくれてありがとうございまぁす!!
NAME : リディー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/13 (Mon) 22:35

はじめまして・・。
お尻の感じがいいですね♪
またがんばってください★
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)