+ 画像アップロード +

No.3831 騙されて… NAME : 体育座り / TIME : 2008/10/13 (Mon) 00:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005473.jpg ( 134 KB ) 「因幡の白兎」第二回
鮫さん達にきつぅくお仕置きされて、悶え泣いているウサギさん。
と、そこへ通りがかったのは、お姫様とお見合いをする為に因幡の国へ向かう途中のヤソガミ様です。
「あらン?ウサギちゃん、どうしたの?」
「…じ、実は、かくかくしかじか…。」
瞳をうるうるさせて、震えながら語るウサギさんの姿に、ヤソガミ様のドSの血が騒ぎます。
「それは大変!そんな時は、痛むところを海水に漬けて、潮風にさらすと良いのよ?」
「…そ、そう?ありがとう…。じゃぶじゃぶ…。…!! ひィいいいィ!? 」
「オホホホホホッ!あらら、しみちゃったの?そんな時は、更に塩をすりこむと良いのよ?」
「…そ、そう?ありがとう…。ずりずり…。…!! ひィやあああぁ!? 」
「オホホホホホッ!あらら、どこへ行くつもり?ほら、もっと!もっとヨーッ!オホホホホホーーッ!! 」

すみません…他の方へのコメントの中でうっかり削除パスを公開してしまったら、過去の絵も含めて全て削除されてしまいました。
あまりにも迂闊でした。これまでの私の絵にコメントを下さり、応援して下さった方々、本当に申し訳ありませんでした。
一応、最新の絵をもう一度だけ投稿させていただきます。


NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/13 (Mon) 07:43

細かい事は分りませんけど、気にするには及びませんよ。

塩は消毒/解毒作用が有るそうですが、これはかなりきついでしょう。他の香辛料(胡椒・山椒・山葵・マスタ〜ド等)なら跳ね回る程痛いのは必至の筈ですw


NAME : 体育座り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/13 (Mon) 22:01

>>東方紅さま  そう言って頂けると、本当に有り難いです。今後は二度とこの様な事にならないように注意します。
今回の作品にコメントを下さった方々へのお返事を、おおまかにですが再録します。

>>ぢみ様  御免なさい…"女の子"のつもりで描いたのですが、おばさんに見えましたか…。 でも、年増の女性がキーというのも面白いので、ネタ帳に記載しておきます。

>>山田主水さま  この人をご存知でしたか!? 今回はギャグを理解して貰えないかも…と思っていたので、本当に嬉しいです! 因みに、この人を登場させた理由は、エグい事をやっても陰惨にならず、かつ普遍的なキャラが他に思い付かなかったからです。   追伸 仰られたそのネタは、次の次に考えていました…(汗)。

>>東方紅さま  …あ!その方が良かった!! 何で思いつかなかったのだ!? 因みに、原典でのヤソガミ様は、単なるヤな奴で、苦しんでいる兎さんに対して「海水つけて、ほっときゃ治る」とテキトーに言い捨てて、さっさと行っちゃいます。

>>あいり様  はじめまして!…でも このウサギさん、痛みがひいたら全て忘れて、また悪戯するかもしれませんね! 今回は"痛そうな顔"に拘ってみたので、そう言って頂けると、涎まで描いた甲斐があったというものです!

皆様、本当に有難う御座いました。これからも頑張ります!


NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/16 (Thu) 01:34

今晩は、体育座り様
遅れながらもレス失礼させて頂きます。

岩NaCl恐るべしっ!とっても痛そうで可哀相に思うのですが、とてもアレです、そそられて・・自前のSっ気の血が私も目覚めそうです、思わず、よだれをたれながら歯を食いしばって痛みに耐え、顰める眉・・表情が素敵ですヨーッ!、そして、ヤソガミ様・・どこかで見たような気がする顔・・気のせいかな・・とにもかくにも良い顔してますね
素敵な作品を有難う御座いました〜

ではでは、失礼致しました。


NAME : 体育座り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/16 (Thu) 21:45

>>あきら様  ご感想、有難う御座います!…を!? ヤソガミ様に見覚えがありますか!そうです!あの学園の、あの先生です!! 別のサイトに投稿したら、「体育座りさんって、結構いい御歳なのでは…?」なんて言われてしまいましたが…勿論リアルタイムで読んでいた訳では無いですよ!? ウサギさんの表情ですが、最初は涎どころか鼻水も描いていました…。
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/16 (Thu) 23:14

すみません、神話なのにカチカチ山とか思ってしまいました(をい
というかいつも見させていただいてますが
色っぽくて泣き顔がたまりません鼻血が・・・
NAME : サラマンダー殺傷事件   OTHER / OTHER
TIME : 2008/10/18 (Sat) 15:35

ピクシブで見たバニーガールな因幡ウサギさんの絵と似ていたので同一人物が書いたものかと思った
NAME : 体育座り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/18 (Sat) 16:26

>>shadow様  すみません、だなんてそんな…。この絵だけ見てストーリーを理解できる人は、あまり居ないと思います。 因みに、カチカチ山と猿かに合戦のネタは考えてましたが、結果的に因幡の白兎になりました。 こちらもshadow様の絵にはハァハァさせて頂いております!ご感想有難う御座いました!

>>サラマンダー殺傷事件さま  似た事を考える人は居るものですね。


NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/31 (Fri) 23:35

ものすごくお上手ですね!
シチュ的には可哀想過ぎますが・・・^^;
女の子の表情がとてもセクシーですね♪
NAME : 体育座り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 06:01

>>チョコ様  有難う御座います!この作品では表情に力を入れたので、そう言って頂けると嬉しいです!ウサギさんはこの後、ちゃんと癒されますのでご安心を…。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)