+ 画像アップロード +

No.3835 泣いてもダメ! NAME : コロン / TIME : 2008/10/17 (Fri) 22:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005478.jpg ( 88 KB ) ちゃんと反省するまで終わらない。

反省したフリには引っかかってくれない彼。
とにかくこの状況を脱したい彼女。

まだまだ道のりは遠そうです(^_^;)


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/17 (Fri) 22:32

 わぁ、彼氏/彼女ですか〜。泣き顔もピンクに染まったお尻もいいですね〜。
 反省したフリして失敗しちゃってまだまだお仕置きって感じでしょうかね。そういうのもいいですよね。
NAME : 体育座り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/18 (Sat) 19:01

こんばんは。…ムッチリしたお尻が可愛い!女の子は勿論ですが、クールな彼氏の表情も素敵ですね!
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/19 (Sun) 02:00

今晩は、初めまして、コロン様、以後も宜しくお願い致します。
クールそうな彼、知的そうな感じで格好良いです〜、ごまかしもしっかり見抜くのですね〜しかし、今は厳しそうですが、普段はやさしそうですね〜
可愛いらしい彼女さん、紅く染まったムチッとした丸みがある、キュートなお尻、そして頬、そそる泣き顔の素敵さににんまりw
素敵な作品を有難う御座いました〜

ではでは、失礼致しました。


NAME : 東方紅   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/19 (Sun) 09:34

題名と全く同じ事を母親から何度か言われた事が有るが通りますよw

見たところ演っぽくなさそうですが、当の彼氏には造作無く見抜けるのでしょう。精々エンドレステ〜プみたいなやり取りにならない事を期待しましょうww


NAME : コロン   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/26 (Sun) 17:09

お返事遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございます!

山田さま。
彼氏/彼女ですvM/Fいちばん好きなので♪
泣き顔もお尻も褒めていただけて嬉しいですv
キーも大人、そして恋人なので遠慮なし。スパ中の攻防というか、駆け引きを想像して楽しんでました(笑)

体育座りさま。
今回は大事な(笑)お尻、ばっちり入りました(^_^)
丈夫そうなムッチリお尻ですv可愛がってあげてください(笑)
両者の表情、素敵と言っていただけて、舞い上がっておりますv

あきらさま。
初めまして!こんにちはvこちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
もったいない素敵なコメントをたくさんありがとうございます!普段の彼までご想像くださり、ありがとうございますvなんだか愛着沸いてきました(^.^)
にんまり!嬉しくて舞い上がりそう♪

東方紅さま。
さすが経験者!毎回コメントにどきどきです(笑)
演技を見抜かれ、さらに厳しくされた末の本泣き場面なのかもしれません(^_^;)
エンドレステープのようなやり取り・・・になったら、大変そうですね、彼女のお尻(他人事のように/笑)


NAME : au   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/26 (Sun) 19:46

ピンク尻そそります、素敵ですね!

リクエストします、時間があったらで良いので名探偵コナンのベルモット/灰原哀のイラスト描いて頂けませんか?


NAME : 鮫成   OTHER / OTHER
TIME : 2008/10/28 (Tue) 21:24

F/M描いてください!
NAME : ボックス   OTHER / OTHER
TIME : 2008/10/28 (Tue) 22:44

コロンさんのF/Mってそういえば見たことないですね。
僕も是非見てみたいです。
NAME : NO NAME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/29 (Wed) 11:56

↑の二人に同意
NAME : チョコ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/31 (Fri) 23:25

お久しぶりです^^お元気ですか?
コロンさんの絵はいつも光の感じが綺麗で素敵ですよね
綺麗な光がゆらゆらゆれてる感じがします
日当たりのいい 幸せそうな二人の空間^^
ひょっとしてお昼間にお仕置きされちゃったかな?
それとも 夜のやさしい照明の中かしら?
光は優しくてもお仕置きは厳しそう!でも とっても幸せそうなお二人ですね♪
NAME : コロン   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/01 (Sat) 22:45

auさま。
お尻褒めていただいて、光栄ですv
2次創作(?)ってしたことないんですが・・・、やれそうならやってみます(まったくの別物になってしまう予感大ですが/汗)

鮫成さま、ボックスさま、NO NAMEさま。
F/Mも描いたことないのですが・・・(汗)
こちらも、出来たらということで(^_^;)すみません。

チョコさま。
お久しぶりですvvv元気です♪
もったいないお言葉、ありがとうございます!光を感じていただけるなんて(*^_^*)
厳しそうだけど、幸せそうvそんなスパカップルさんたちっていいなあと思うので、感想とても嬉しいですv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)