+ 画像アップロード +

No.3837 責められて… NAME : 体育座り / TIME : 2008/11/01 (Sat) 05:07
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005480.jpg ( 127 KB ) 海の向こう因幡の国へ行きたいウサギさん。
ですが、泳げない上に海には群れを成した鮫がうようよ。
ここは一つ、アイデアで勝負です。
「サメさん鮫さん、すごい数ね!私のお友達とどっちが多いかしら!」
「僕らの方が多いに決まってるよ!」
「それじゃ向こうの陸地まで並んでみて!数えながら踏んでいくから!」
鮫さん達が素直に整列すると、海に見事な橋が架かりました。
ウサギさんは含み笑いでピョンピョン渡っていきます。
「どぉ?後でウサギさんのお友達も呼んできて比べっこしようね!」
利用されている事に気付いていない鮫さん達。
ウサギさんは調子にのって、つい余計な事を言ってしまいます。
「けらけらけらっ!ホントは海を渡りたかっただけなのよん!ごくろーさ…ん。」
鮫さん達の、それはそれは恐ろしい視線に凝固してしまうウサギさん。
そして…の図です。
「因幡の白兎」第三回をUPするに伴い、消えてしまった第一回目を再UPしました。…一応、続きモノですのでご容赦下さい…。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)