+ 画像アップロード +

No.3840 蒼元の記6より、青龍/白光、イメージA NAME : にお / TIME : 2008/11/04 (Tue) 00:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005483.jpg ( 20 KB ) に青龍左利き、、とか、、つっこまないで下さいマセ(泣)
@をひっくりかえしたらなんだか泣き顔に見えて、、、急遽ラクガキを。。線も荒々で、色もほとんど無しでスミマセン(汗汗)。。。。。

「 強い平手を落としながら、青龍は口を開いた。
 『その程度の傷で済んだから良かったが、目がつぶれてしまったらどうする』
 パシィィィィン!バシィィィィーーーーー!」


NAME : はやと [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/06 (Thu) 21:31

におさんの新作がいっぱ〜いvvv
嬉しいです!!
小説もイラストも♪
どの作品もツボですが
個人的にこの絵がイチバン好きです♪
…ハイ、長髪の青龍サマがカッコイイ〜と目がハートになりましたので(笑)
白光も可愛いので、ずっとずっとシリーズ続いてくれればいいなぁって思っています♪
これからも応援してますね!
NAME : にお   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/11/07 (Fri) 22:39

はやとさま
青龍カッコイイって、、、嬉っ///ありがとうございます☆
はやとさんも、どんどん新作を出していて、、、相変わらず読み逃げばかりなんですが、全部好きです♪またひょっこり、ちあ〜ず、にもお邪魔しますねvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)