+ 画像アップロード +

No.3842 蒼元の記6 イメージC NAME : にお / TIME : 2008/11/04 (Tue) 00:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005485.jpg ( 21 KB ) スパ絵じゃなくてごめんなさい。。お絵描き掲示板のルールに「シリーズの場合は最終作品までにスパ含めば可」とあったので、その言葉に甘えさせていただきましたが、、、ある程度時間が経ったら削除しますのでお許しを。。
左から、青牙、白光、利眞。
蒼元の記6の全体的なイメージ図です。

NAME : チャスカ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/04 (Tue) 02:30

削除しないでください、におさま。
こういうの大好きなんです!
微笑ましくて和みました。
利眞くん、きっと白光くんをからかいながらもすごく可愛いと思ってるんでしょうね。
青牙くんの笑顔は優しいし、白光くんもお兄ちゃん二人に挟まれて無邪気に笑っていて。
こういう時間がずっと続いて欲しいです。
NAME : 四片   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/04 (Tue) 18:07

うわーうわー!絵もお上手なのですね、におさま!すごいです、尊敬です。
こういうほのぼのな絵は大好きです。チャスカさまの言っているとおり、こんな優しくて平和な光景がずっと続けばいいなぁと思います^^
あたたかい絵、小説も、ありがとうございましたm(_ _)m
NAME : 体育座り   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/04 (Tue) 19:01

こちらでは初めまして。どの絵も素晴らしいですね!色鉛筆(?)の淡いトーンが画風にマッチしていてカッコいいです。
なかでも私的には、こちらの絵が一番素敵だと思うので、是非!残しておいて欲しいです。
NAME : かぼちゃ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/05 (Wed) 13:10

温かいひと時、いいですね。
腕白で爽やかな3人の活躍を楽しく拝見しています。
NAME : にお   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2008/11/07 (Fri) 22:27

○チャスカさま、四片さま、体育座りさま、かぼちゃさま
まとめてレスですみません。。コメントありがとうございます!
体育座りさま、こちらでは初めまして(^^)!そうです、彩色は色鉛筆です☆
「優しくて平和な風景」「素晴らしい」「暖かいひと時」と言ってくださる皆様がむしろお優しすぎで、、、とまどいつつ、、、、、でも、スパじゃないにも関わらず、ちょっとでも投稿したかったのは、やはり、心から笑っている3人を出したかったからで、、やっぱり惜しんでいただけるのが嬉しく。。。
とりあえず…自分から削除はしないことにいたしましたので、今後とも、どうぞよろしく(?)お願いいたしますmm
(もし、管理人さまが趣旨に合わないと判断されたなら、速やかに削除して下しませ。)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)