+ 画像アップロード +

No.3849 F/f NAME : コロン / TIME : 2008/11/14 (Fri) 21:42
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005492.jpg ( 97 KB ) 畏れ多くて、誰のつもりで描いたとか大声では言えませんが(^_^;)
やっぱりまったくの別物になってしまいましたが、auさまのお気に召せば嬉しいですv

NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/11/15 (Sat) 07:40

ん?これって原作が有るんでしょうか?F/fなのかF/mなのか一目見ただけでは分り難そうなのが特徴でしょう。この女性は少し加工すればエバ・ペロンに似るかもw 艶かしさをさり気無く表現するのは難しいですが、この作品では概ねGJと言えます。
NAME : au   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/15 (Sat) 19:53

わお、要望に応えて頂いてありがとうございます。笑
哀ちゃん可愛いです、涙目な所が個人的にツボでww
ベルもセクシーで凄いです、ピンクと赤の境くらいに染まったお尻もキュートですね!厳しいペンペンなのかな。笑
NAME : au   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/15 (Sat) 21:34

連続レスすみません、差し出がましいですが今度はジン/ベルモットをお願いしたいです。
コロン様が二次創作が好みでないとはお聞きしましたが、凄く見たいです。
NAME : カニ缶   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/25 (Tue) 21:38

こんばんは。
コロンさんが二次創作描くの珍しいなぁ〜と思ってたら、リクだったんですね。
クールキャラ二人で私は好きです(^^)
哀ちゃんのおしおきはなかなか終わらなそうですね・・。
私もauさま同様、涙目なところが可愛くて良いと思います。
NAME : コロン   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/10 (Wed) 11:59

お返事、大変遅くなってすみません(>_<)
コメントありがとうございますv

東方紅さま。
原作のあるなしは気にしないでください!似ても似つかないものなので(^_^;)エバ・ペロンは更に畏れ多いです(汗)
艶かしさをさりげなく表現、できてますか?嬉しいです(^.^)いつも感想ありがとうございますv

auさま。
喜んでいただけて嬉しいですv描けば描くほどイメージから遠ざかっていく・・・と思っていたので(^_^;)
わたしも涙目好きなんですv泣き顔も可愛いけど、耐えてる顔もかわいいv
更なるリクエスト、嬉しいのですが・・・描けるかしら(^_^;)あまり期待せずにいてください〜。

カニ缶さま。
わあ!お久しぶりですv
はい、珍しいというか、初です(笑)それにしても似てない(苦笑)
涙目、可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
カニ缶さんの可愛いイラストも拝見したいですvvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)