+ 画像アップロード +

No.3853 一応、続きです。 NAME : ryu3car [HOME] / TIME : 2008/11/18 (Tue) 06:52
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005496.jpg ( 47 KB ) やはりメインは叩かれているシーンですよね〜(笑)
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/19 (Wed) 01:28

今晩は〜(私からレスするのは)初めまして〜ryu3car様

メインは叩かれるシーン、ですよね〜っ!ぺんっとされた尻のエフェクトが激しさを物語っておりますね、ビクッビクっという感じな頭の黄色のエフェクトも良いです〜
欲を言えば、やはり、着衣もいいけど、下着だけでも露出して欲しかった・・かな〜と思いましたが、まだ、始まったばかり・・、今はウォーミングアップという事で、これから・・そうなるのかな〜と妄想です〜
ではでは、失礼致しました。


NAME : ryu3car [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/20 (Thu) 01:20

あきらさん>こんばんは〜、レスありがとうございます〜!
これは何となく着衣のままにしてしまったんですよね〜、あとは想像で楽しんでくださいね(笑)
あきらさんの漫画の続きも見たいと思っているので描いたら載せてくださいね!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)