+ 画像アップロード +

No.3863 じゃじゃ馬ならし NAME : 体育座り / TIME : 2008/12/06 (Sat) 06:19
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_005507.jpg ( 134 KB ) 久しぶりに投稿します。
“叩く人が泣いているシチュエーション”で以前から考えていたネタですが、某サイトで「体育座りの版権モノも観たい」というご意見を頂いたので、とりあえず知っている作品で描いてみました。
…ちょっと古いでしょうか…?

NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/06 (Sat) 07:41

これは何処かで見た事が有りますが・・・・やめよう;
それにしても、これじゃあべこべですwww それと、頬の皮膚は厚いからまだしも、髪を引っ張って護謨みたいに伸びるとはwww 漫画物理学を見事に駆使していて笑えましたwww
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/06 (Sat) 17:34

 わぁ、今回はハルヒですか〜。一応、名前だけは聞いたことあります〜。
 お仕置き中に抵抗されちゃってるって感じでしょうかね。変わったネタですが、こういうのも面白くていいですね。
 
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/07 (Sun) 19:48

どうしてこんなにキレイな質感があるイラスト描けるんですか!?すごいですよいつもいつも!
ハルヒならやりかねない
最強のツンデレさんですからw
まぁ作品自体読んでもいないからMADとか同人でしかしらないけど・・・(汗
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/08 (Mon) 01:14

今晩は、体育座り様、レス失礼致します。

うほーーっSOS団団長、お二人共、体のバランス、塗りが素晴らしいです〜団長の足の裏にも拘りを感じました〜
見事なひっぱりっぷりと抵抗っぷり、お仕置きが終わるのはいつになるやら・・こういうコメディなノリも素敵ですね、東方紅様も仰っておりますが、漫画物理学を活かし、のびた顔のゴムっぷりが、パンスト被ってひっぱったみたいな顔にも見えて笑えます〜
素敵な作品を有難う御座いました!!
ではでは、失礼致しました。


NAME : 体育座り   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/08 (Mon) 19:38

>>東方紅さま
ご感想有難う御座います。そう言って頂けると、鏡の前で自分の顔を引っ張ってみた甲斐があったというものです(…勿論、こんなにには伸びませんでしたが)!
…漫画物理学…いい言葉ですね…!

>>山田主水さま
はい〜、版権モノに挑戦してみましたっ! 元々はシェイクスピアの戯曲の方で考えていましたが、解りやすいキャラのほうがアピールできると思いまして…。
因みに、アニメで他に好きだったのは…「ニニンがシノブ伝」とか…あと「仮面のメイドガイ」が面白かったです。ご感想有難う御座いました!

>>shadow様
ご感想頂けて嬉しいです! 実は、描画ツールをpixiaからSAIに変えました。やり易くて、自分でもビックリ!…PCでしか描けなくなったらどうしよう…。
ハルヒは大人しくお仕置きされる娘ではないですよね! 原作も凄く面白かったですよ。

>>あきら様
こんばんは。ご感想有難う御座います! 靴を履かせたほうが自然かな?とも思ったのですが、足のウラでも演技をさせたかったので…。細かいポイントに気付いて頂けて嬉しいです!
ところで、東方紅さまのコメントの「護謨」って…そうか!「ゴム」って読むんですね!? 最初に見た時、読めなかった…(涙)。


NAME : 太古の歯磨き   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/10 (Wed) 13:12

レス失礼します。ハルヒのイラストが見たくてこのサイトを知りました。すると・・・なんと体育座り様がとてもきれいな、しかもいいシチュのを描いてくれてました!キョンの顔がかなりイケてます!
いきなりで不躾ですがリトルバスターズ!のクドリャフカをキーにしていただきたいです。カーは同作品内でお願いします。時間が余った時なんかに思い出してください!
失礼しました(汗)
NAME : 体育座り   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/14 (Sun) 01:35

>>太古の歯磨き様
初めまして、ご感想有難う御座います。リクエストの件ですが…今回の作品は、以前から考えていたネタに、たまたまハルヒのキャラクターイメージが合致したので描きました。
私は、キャラクターよりも“一発ネタ”で見せたいタイプですし、仰られている作品を全く知りませんので、それを調べるところから始めねばなりません。そういう時間が惜しい…と言うのが正直なところです。
…なので申し訳ありませんが、お受けできません。ですが、評価して頂けて本当に嬉しく思います。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)