+ 画像アップロード +

No.3867 F/M・・・? NAME : コロン / TIME : 2008/12/10 (Wed) 12:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005512.jpg ( 95 KB ) すみません、以前にリクエストいただいたF/Mですが・・・
これが精一杯でした(^_^;)

「天気もいいし、洗濯ついでに布団も干すんだから、いつまでも寝てないでよ!」
といいつつ、ぱしっと一発。

布団たたきの威力は予想以上で、ぱっちり目が覚めました(笑)
そんな感じです(^_^;)

失礼しました〜。


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/10 (Wed) 20:34

 わぁ、以前リクされてたF/M絵ですね〜。私もF/M好きなので一緒にリクさせてもらおうかなと思ったのですが悪いかなぁ、と思って出来なかったりしたので、密かに待っておりました。
 いかにも日常の一コマといった感じで、何だかいいですねぇ。朝とかも「いつまで寝てるの!遅刻するわよ!」みたいな感じでこんな風に起こされたりしてるのかな、ふとそんなことを想像したりもしてしまいました。
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/11 (Thu) 08:15

布団叩きの威は本当に強烈ですよネ。身を以て覚えちゃいました; この程度なら一定時間で痛みが引くでしょうけど、本物のお仕置きとなれば丸1日自然な歩き方をせざるを得なくなりますww  まいどありです
NAME : コロン   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/12 (Fri) 00:25

山田さま。
山田さんが密かに待ってくださっていたとは!
四苦八苦しながら捻り出したので(笑)、そう言っていただけて幸せですvvv
日常茶飯事にこんな感じ?(笑)
一応、姉と弟のイメージなので、山田さんの想像もぴったりかとv
ありがとうございました(*^_^*)

東方紅さま。
身をもって!また刺激的なコメントをいただきました(笑)
この程度なら、本物なら・・・。またお勉強させていただきました(^_^)
それにしても、丸一日不自然な歩き方になるなんて・・・き、厳しいですねっ(^_^;)
コメント、ありがとうございましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)