+ 画像アップロード +

No.3869 サンタさんとトナカイちゃん NAME : あきら / TIME : 2008/12/25 (Thu) 00:19
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005517.jpg ( 44 KB ) 今晩は〜
小説で投稿している、お話の挿絵のイメージという感じで描かせて頂きました、カーが理奈、キーがマナ、理奈の妹さんです・・理奈がサンタ、マナがトナカイ意識なのですが・・マナの服装・・フードっぽいですが、フードだとで考えて描いていったら・・顔がアレになったので、被り物っという事にしてあります
今回、色鉛筆のような塗りにしたくて、ほぼ線だけで塗るような塗り方をやってみました〜

ではでは、失礼致しました〜。


NAME : 白猫 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/26 (Fri) 15:49

メリークリスマスです〜ヽ(*´∀`)ノ
1日すぎちゃったけど(゚ε゚)キニシナイ!!

マナちゃんめちゃくちゃ可愛いです〜(*´∀`*)
こんな子がとてとて歩いてたら光の速さでおっもちかえりぃ〜♪しちゃいますよ!(*´Д`)
泣きながらお仕置きするシスk…もとい、妹想いな理奈おねーちゃんにもキュンキュン☆
手が赤くなってるところにもめっちゃ愛を感じます!
この二人には、いつまでも仲良しな姉妹でいて欲しいですね〜(*´∀`*)

これからもあきらさんの作品、楽しみにしておりますね〜
それではっ(´∀`*)ノシ


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/26 (Fri) 20:06

 こんにちは〜、トナカイなマナが可愛らしくていいですねぇ。お尻も泣き顔もイイ感じです〜。
 そういえばスパムメルの絵は描く予定はありませんでしょうか?小説の方楽しく見させていただいているので、機会がありましたらイラでも拝見してみたいです。
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/26 (Fri) 21:19

丁寧な塗りですごい上に
可愛いですvvというか抱えてって難しいので両方可愛く描けるのがすごいなぁって
キュンキュンしながら見てます
NAME : カナ・エル   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/27 (Sat) 01:35

大丈夫!まだ出遅れて無い!いける!…と、信じて見に来ちゃいました☆
あ、本当に里奈ちゃん泣いていらっしゃる(笑)。
マナちゃんのお尻とか泣き顔とかたまんないです〜(*´∀`*)
このトキメキが……きっと萌え!
線も細かくて色鉛筆みたいでいい味出してますよねーすごい!
どんどん画力が上がっていくあきら様が妬ましいわっ(笑)!
でも大好きです(ノ´∀`*)応援しています!
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/27 (Sat) 15:56

今日は〜皆様レス有難う御座います!レス返しさせて頂きますっ

>白猫様
メリークリスマス〜(二日過ぎても無視)
おほっ!めちゃくちゃ可愛いですか!ってえええ〜?その言い方だと・・どちらかというと拉致ぃ!?いやいや〜しかしそこまで、反応して頂けるとはっ感激です!
シスk・・wむしろソレ設定なので全然OKですけどwきゅんきゅんして頂けてとっても光栄です〜!
ではでは、レス有難う御座いました〜!!

>山田主水様
トナカイマナ、可愛いらしいですか!有難う御座います〜ソレを意識し、目指していた所なので、そう仰って頂けてとても嬉しいです〜〜、スパムメルですか〜キャラの見た目イメージが実はあやふやなんですよね〜ビシッと決まり、構図も決まったら描きたいと思っております〜
ではでは〜レス有難う御座いました!!

>shadow様
いや〜結構ガリガリに荒く、丁寧じゃないですよ〜、抱えてって確かに難しいです・・特にバランスとか・・ちっこい子だと、特にでかくなってしまったりと・・・・しかし、褒めて頂けて苦労した甲斐ありましたし、そう仰って頂けてとっっても嬉しいです!けど、満足せず、更に精進していきたいと思います〜
ではでは〜レス有難う御座いました!!

>カナ・エル様
私が出遅れてしまいましたね〜wすみません
トキメキっ!wうほっ!萌えて頂けてとても光栄です〜!いや〜苦労した甲斐あって、(実際出来てるかはともかく)、色鉛筆風な塗り方、何度か挫折しかけましたが、色々とお褒め頂けてっ!凄く嬉しいです!頑張った甲斐ありました〜
私も、いつも、凄く可愛いらしいイラストを描かれるカナ・エル様にプチ嫉妬っ!けど、私も大好きです!!
ではでは〜レス有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)