+ 画像アップロード +

No.3873 男子2人の。《2》 NAME : Amerial / TIME : 2009/01/08 (Thu) 23:45
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005521.jpg ( 85 KB ) 連続失礼します。
またまた投稿小説のイメージ絵です。
布団叩きでこっぴどく打ちのめされて、大泣き飛鳥。
紫に腫れたお尻って難しい...
コメント頂けると嬉しいです^^

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/09 (Fri) 08:58

 おおお、今回は飛鳥キー編ですね〜。
小説の方で泣いてる飛鳥可愛かったので、イラでも是非見たいと思っていましたので嬉しいです。
 いやぁ、泣いてる姿も可愛いし、痛々しいくらいに色濃く染まったお尻もイイ感じですねぇ。ついついつついて痛さに泣いたり呻いたりする姿も見てみたいなんて思ったりしてしまいます。
NAME : Amerial   Opera 8 / OTHER
TIME : 2009/01/09 (Fri) 13:41

・山田主水さま
コメントありがとうございます!
下↓で爽やかに常盤をあやしてる飛鳥の絵を見てからじゃ、不憫で見れないですよね 笑
確かにつついて泣かしてみたい…2の続編でも書いてみましょうかv
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/01/10 (Sat) 11:48

泣き顔飛鳥君もキュンキュンします
文章読む限り痛いなんてものじゃないだろうけど
かわいいです!本当に!もう!
NAME : Amerial   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/11 (Sun) 17:44

・shadowさま
コメントありがとうございます!
常盤はこの可哀相なお尻をわざとつっついて更に泣かせるんだから本当鬼畜です...^^;
可愛いって言ってもらえて嬉しいですv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)