+ 画像アップロード +

No.3877 ?/M NAME : WL2 / TIME : 2009/02/19 (Thu) 21:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005526.jpg ( 23 KB ) 数年前利用させていただいたWL2です。
現在スパサイトは運営していないですが
(非スパのノ〜マルサイトは運営中)
久々にスパいてみました。
小さい写メですがお楽しみください

NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/02/19 (Thu) 21:58

きゃ〜ひさしぶりに
WL2さんのかわいいキーが見れて眼福です幸せです。
味わいます
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/02/19 (Thu) 22:45

 わあ〜、お久しぶりです〜。
きゃあん、夏川くんですか〜。可愛い〜。
相変わらず情けない感じでイイですよねぇ。
 この格好だとバンドマンバージョンの方ですかね。
バンドマンな夏川くんも好きですが、学生時代の方も好きなので、機会がありましたら学生時代バージョンのお仕置きもまた拝見したいものですねぇ。
NAME : はやと [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/02/20 (Fri) 19:06

おひさしぶりです!!!

ずっと好きだったんですよ〜!
スパサイトやめられたということで、とても残念ですが…
今日、見れて良かったです。
これからもちょくちょく来てください♪

待ってます(*´∀`*)


NAME : WL2   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/23 (Mon) 19:55

shadow様
お喜びいただけても嬉しいです。
shadow様は、もりもりかれているようですネ。
しかもどんどん画が上がってますね!

山田主水様
お久しぶりです。
山田様はのはじめてのスパ仲間なのです。
久々に赤いお尻をいた気がします。
学生バ〜ジョンは難しく最近はあまりきません。

はやと様
おお、告白ありがとうございます!
最近はスパサイトでなくノ〜マルサイトにて
それとなくスパ要素を組み込んでいます。
意識せずあくまで自然にオチとしていていたのに
ひとりの方にはスパ趣味がバレましたが(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)