+ 画像アップロード +

No.3880 たまには女性を NAME : WL2 / TIME : 2009/02/25 (Wed) 15:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005529.jpg ( 38 KB ) またまた自サイト(非スパ)に載せたナニです。
いている漫画をご存の方には御馴染みの2人。
本当は男性なんですが女性バ〜ジョンです。

女同士での[スパを連想させる]イラスト
実は両方とも[叩かれる側]なんだけれども…


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/02/25 (Wed) 16:44

 なははは、ニョタバージョンですか〜。
いやぁ、二人とも色っぽくていいですねぇ。見てるとルパンダイブしてしまいそうになってしまいます。
 
NAME : WL2   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/26 (Thu) 16:07

山田様
こちらの掲示板では権モノが人気な中
いつもオリジナルのにコメントいただき
大変嬉しいです
ところで「ニョタ」って何ですか?
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/02/26 (Thu) 17:11

 一応「女体化」って意味のつもりなんですよ。某所でニョタって呼び方してるのがあったので。わかりにくかったですかね?
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/26 (Thu) 18:29

初めまして〜WL2様、あきらと申します、これからも宜しくお願い致します〜
セクシーで誘惑するような仕草と表情とお尻にノックアウトッ!!テンションあがってきましたよっ!!全体的にスッキリした構図としなやかなボディと綺麗なバランスに惚れ惚れ、特にやはりお尻のラインがたまりませんっ!!良くみると・・アレはドラムスティック?これから、左の方が右の方にケツドラム?何はともあれ、素敵な作品を有難う御座いました〜
ではでは、失礼致しました。
NAME : WL2   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/27 (Fri) 13:33

山田様
あぁ、なるほど!
そういうジャンルがあるのですネ。
同人要素や用語に疎くて…
ひとつ賢くなりました(^▽^)

あきら様
はじめまして。
あまり得意でない女性のをそんなに褒めていただき
すごく嬉しいです!
キャラ設定で、右はベ〜シスト左はドラマ〜です。
ベ〜シストの彼女はソフトマゾ入ったキ〜。
ドラマ〜の彼女も普段は叩かれる側です(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)