+ 画像アップロード +

No.3882 張り手バカ一代 NAME : 体育座り / TIME : 2009/02/28 (Sat) 23:59
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_005531.jpg ( 133 KB ) お久しぶりです。…年明けから忙しくて、描くことができなかった年賀状用に考えていたネタです…。
今年は丑年なので…そう!牛殺しの神の手(ゴッド・ハンド)、マス・オーヤマこと極真カラテの創始者、大山倍達先生ですっ!!
…………………。
…あけましておめでとうございました。今年も宜しくお願い致します…。

NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/01 (Sun) 00:27

体勢と牛子(をい)ちゃんの可愛さに
鼻血がでそうですゴチソウサマ

本年もよろしくおねがいします(おじぎ)


NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/01 (Sun) 02:31

今晩は〜ご無沙汰しております、体育座り様、レス失礼致します。
まぁ、詳しくは何があったのかは知らないので曖昧ですが、色々とお疲れ様でした〜
元ネタはたぶんアレだな〜と思いますが、実は良く知らないのでそういう所は気にしないでコメントいたします。

うぇぇ・・と泣いている表情が何とも可愛いらしく可愛いらしくて、子供っぽさがあったりしますし、キュッと掴む仕草等も良くて、頭なでなでしたくなっちゃいます!と思うのですが、もちっと泣かせてみたくなるそそられる表情でもあって鼻血ダッラッダラもんでグッジョブッです!流石は体育座り様です!ボンキュボンなナイスボディも綺麗に自然にかつ健康的に描かれているのもベース画力が凄いからなせる技ですね〜紅くなったお尻も凄く良い感じで
背景や文字も情熱的で熱いっ!
素敵な作品を有難う御座いました〜〜

ではでは〜失礼致しました。


NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/01 (Sun) 07:48

お久し振りです。元ネタは聞き覚えが有るかも無いかもですが、詳細はらないでしょう。今回の被写体の女性は超級肉体と稚気が共存する貴重な存在です。そう言えば昨日食べたミ〜トロ〜フ美味だったっけなぁ・・・(ぇ)これで待っていた甲斐が有ったというものです。
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/01 (Sun) 09:47

 こ、これはもしや・・梶原一騎のでしょうか。
何ともシブいので来ましたねぇ。カーがカーだけに痛いなんてもんじゃなさそうですよねぇ。泣き顔にも納得してしまいます。
 背景や真剣勝負っていう表情が、スパやキーとのギャップがあって、それがどこか笑いを誘う感じで面白いですねぇ。
NAME : 体育座り   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/02 (Mon) 20:08

>>shadow 様
お久しぶりです。ちょっぴりエッチでインパクトのあるポーズにしたくてかなり悩みました。喜んで戴けたのなら大・成・功です!
何かと忙しくてコメントも書き込めませんでしたが、こちらもshadow 様のエロ可愛いイラストにはいつもお世話になっております(*/∇\*) キャ
ご感想有難う御座いました。今年も宜しくお願いします!

>>あきら様
ご無沙汰しております。ご感想、有難う御座います!
…キュッと掴む仕草…はいぃ!今回のこだわりポイントでした!細かい所に気付いて頂けて嬉しいです!!!
あきら様の相変わらずのご活躍ぶりには本当に嫉妬…いや、感服しております!私も負けずに頑張ります!!

>>東方紅 さま
お久しぶりです。またコメント頂けて嬉しいです!今回は“牛娘”と云うことで、バストを極端に大きくしてみました。
それにしても、牛娘を見て牛肉を連想なさるとは…相変わらずの奇想ぶりですね!
私は描くのが非常に遅いですが、これからも気合を入れて、ご声援にお応えしていきたいと思います!

>>山田主水さま
お久しぶりです!今回の元ネタ、もう誰も知らないかと思っていましたが…良かったぁ!
ご指摘の通り、今回は特に、大山先生と牛娘とのギャップを過剰にしてみました。
余談ですが、描いている途中で「折角の空手ネタだから平手じゃなくてチョップにしようかしら…」とも思いましたが…酷すぎるので止めました。
ご感想、有難う御座いました!今年も宜しくお願いします!


NAME : カナ・エル   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/04 (Wed) 01:29

こんばんは〜出遅れました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、丑子ちゃんの泣き顔が可愛い!そしてお尻の形がイイ!と、萌えを叫びます(笑)!
やっぱり、ズボンぎゅってしてるの可愛いです!
痛いんでしょうね〜。
で、大山先生……ですか、どうしてカメラ目線なんだ(笑)。
ダメだ……見つめあってると吹く(笑)。
とととにかく、丑子ちゃんが痛そうだけど可愛いですヽ(*´∀`)ノ
素敵なイラスト、ごちそうさまでした☆
NAME : WL2   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/04 (Wed) 11:18

因幡の白兎シリ〜ズあたりからずっとファンだったのです。
体育座り様のかれる画とユ〜モアのあるイラストが大好きです。
そしてどこか優しさを感じてしまうんですよネ。
引っ張られたパンツの伸びがなんとも坪です。
というか、細部にまでこだわって作成されているところに、いつも感動させられています。
NAME : 体育座り   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/05 (Thu) 21:39

>>カナ・エル様
おぅいえぇ!カナ・エル先生、有難う御座います!! …って、大山先生を見て笑っちゃダメです!! このお方はピストルを持ったギャング数人と素手で闘って勝っちゃった…らしいんですから!
そういえば貴女は『因幡〜』の鮫さんでも笑ってたし…怖いもの知らずなんだから。まったくもぅ…。
サイトではいつも笑かして貰っています!これからも仲良く遊んで下さいね!

>>WL2様
はじめまして!うわわっファンだなんて…とっても嬉しいです!! や、優しさを感じちゃいましたか…?そんな事を言って頂けたのは初めてです!
私は描くのが遅い上に、あれこれ悩んでしまう性質ですが、一生懸命に創った作品がウケるのは本当に嬉しくて…この感じが病み付きです。
ご感想、有難う御座いました!これからも頑張ります!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)