+ 画像アップロード +

No.3883 前に描いた姫使さんのカラー版 NAME : あきら / TIME : 2009/03/01 (Sun) 02:35
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005532.jpg ( 87 KB ) 今晩は〜
前に描いた漫画、姫使さんのカラーバージョンです、えー2番目の方描いていて、後色塗りだけなのですが、またカラー版で投稿できないってなったら、アレなので、管理人様には悪いとは思うのですが、極端な話、テストをかねて、カラー版を投稿してみる事にしました。

ではでは、失礼致しました。


NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/01 (Sun) 02:41

データサイズの縮小・・すると画像荒れるかな〜と思いましたが、全然縮小前と同じレベルですね、良かった、これで遠慮なく2番目色塗れます〜
という事で
>体育座り様
兄の許可を得、GIMP2ダウンロードいたしました。
GIMP2とデータサイズの縮小方法教えて頂き本当に有難う御座います、お蔭様でデータサイズ等の問題をあまり考えずとも描けるようになれました〜有難う御座いましたー!!

ではでは、失礼致しました。


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/01 (Sun) 09:42

 おお〜、前白黒で書いてたやつですね〜。
姫さんも蛟さんも綺麗で艶やかでイイですねぇ。おかげで小説の方で出てくるのとかも楽しみになってきますねぇ。
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/01 (Sun) 19:51

カラーバージョンだっていうか姫さま美人だぁvvv
NAME : 体育座り   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/02 (Mon) 20:22

をを!綺麗!観やすい!やっぱり完成度が全然違いますよね!!
お役に立てたようで嬉しく思います。GIMPは筆先や色の透明度などの調節も利くので、益々表現の幅が広がっていくと思います。
さらにグレードが上がるであろう、これからのあきら様のイラストを楽しみにしております!
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/03 (Tue) 01:37

今晩は〜ただ、カラーになっただけですがレス有難う御座います!2番目は1番目のような白黒は絶対避けますよ〜
レス返しさせて頂きます。

>山田主水様
描いてた奴ですよ〜、姫さんも蛟さんも褒めて頂けて嬉しいです〜、小説の方もボチボチ考えておりますが、ムリヤリスパ入れてる感ある話になりがちで・・けど、頑張ります〜 レスどうも有難う御座いましたーっ!

>shadow様
カラーVerですよ〜、姫様が美人っ!まさか姫にそのような事仰って頂けるとはっ!とっても嬉しいです!ちっこいねーさん系狙ってたので、気持ち少し狙ってはいたのが本音だったりしますけど、いや〜絶対ソレないかな〜と思ってたのですね〜、いや〜良かったです〜
コメントどうも有難う御座いましたーっ!

>体育座り様
ホントアレは、色のレイヤースカーッ!と抜いた(非表示にした)奴だったので、完成度無視でしたよねぇ・・せっかく6〜8時間ぐらい?かかって、カラーで塗ったのに、投稿出来なくて、プチ落ち込んでおりましたが、体育座り様のおかげでカラー版投稿できましたよ〜、教えて頂いた時期から、大分遅くなりましたのがアレですけど、GIMPについては色々ためし中です〜
いや〜ホント色々と有難う御座いました〜!コメントどうも有難う御座いました!!


NAME : カナ・エル   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/04 (Wed) 01:34

カラー版来てた――!
こんばんは!前の素敵なマンガがさらに素敵になってて飛んできました(*´∀`*)
蛟さん可愛いなぁ……6コマ目特に!
続きがとても楽しみです!ぜひ続いてください!
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/06 (Fri) 21:21

>カナ・エル様
今晩は〜、はい〜、カラー版ですよーっ!
いや〜前のはホント今、カラーで投稿できると思い、見てみると酷いことやっちゃった感凄いありまして、素敵だなんてホントとんでもないです〜
今回、一番拘ったのは蛟さんでした(時間かかったのは1コマ目ですけど・・)で、特に悩んだのが、6コマ目だったのですね〜ポーズとか試行錯誤の連続・・だったので、ソコ褒めて頂けて凄く嬉しいです!
続きはあと、5、6コマ色を塗るだけっ!今月中には出せたらいいな〜(え、願望?頑張れよ)と思っております〜
ご期待に答えられるかわかりませんが、頑張ります〜
コメントどうも有難う御座いました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)