+ 画像アップロード +

No.3887 パシリな僕だけが知っている先生のドSな本性〜全生徒服従プロジェクト〜 NAME : カナ・エル [HOME] / TIME : 2009/03/05 (Thu) 15:39
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 3.5.30729)

★Continue
IMG_005537.jpg ( 145 KB ) 美人で優しくて生徒に人気の丸木戸先生……
嫌ってる奴なんて、僕の周りの5人ぐらいしか知らない。
そんな先生がまさか本当はドSの性悪女だったなんて……!!
しかも、先生に反抗する5人を屈服させる計画を手伝わさる事に……
ああ、先生の本性を偶然知ってしまわなかったら
僕はもっと平和な学生生活を送る事が出来たのに……

---------------------------------------------------------

……つい勢いでこんな妄想をしてしまいました。
バカだな自分と思いつつ、ハッスルして描いてしまいました。
色々何か……上手く言えませんが……
ゲームのパッケージっぽいのを目指してたはずなんです……(ノ´∀`*)
女教師と男子生徒ってロマンだと思います(笑)。


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/05 (Thu) 16:39

 おお〜、今回はF/M(でいいんですかね、高校生っぽいですから)ですか〜。
 先生、もう表情からしてドSな感じでイイですねぇ。生徒くんの方も泣き顔もほんのり染まったお尻もイイわぁ〜。思わずかじりついたり舐めたくしてしまいたくなってしまいそうです。
 いいですね、女教師/男子生徒っていうのも。何だかグラングランときてしまいそうです。
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/05 (Thu) 21:22

せんせー
僕こういうソフトがほしいです
って言いたくなるイラストですっていうかエロゲ的でジュルリら涎が
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/06 (Fri) 02:06

今晩は〜
先生のドサド感、たっぷり濃厚なもう見るからにドサドっぷりな、にししっとした表情!素敵です!!ナイスバディな所も流石っ!
キーの高校生も可愛いらしいですよ!お尻のほんのり具合も良いですね〜けど、まだまだ序の口そうな雰囲気がありますね〜
ゲームのパッケージ狙いとのことで、文字(配置位置含めて)や構図にソレっぽさがムンムンで、こういうジャンル好きな方は迷わず購入意欲がっ!おいくらなのでしょーか!?でで、仮に興味ない人でもおぅ?と絶対眼にとまり、パッケージのウラみちゃいますよっ!
素敵な作品を有難う御座いました〜〜

ではでは〜失礼致しました。


NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/06 (Fri) 20:53

むはwwwwwこりゃすげぇwwwww 妄想に理性なんて要りません(笑)ハッスルどころか遠慮無く暴走しちゃって下さいそれにしてもこんな先生の奴隷に・・・なっても良いかも
NAME : カナ・エル [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/10 (Tue) 12:42

★山田主水様
はーい!今回はF/Mですよ!mとMの境界線って何歳なんでしょうね(笑)?
それはともかく、先生のドS感が伝わって良かったです(ノ´∀`*)
生徒君も褒めていただいて……もうそこまで言ってくださると嬉しくて……
「舐めたりかじったり」のくだりで大爆笑でした(笑)。
女教師/男子生徒のロマンを分かち合えて嬉しいです♪
ありがとうございました!

★shadow様
おおお!こういうソフト欲しいですか!?
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
どう見てもエロゲパッケージですが、プレイは全てスパンキングの安全仕様ですよ(笑)。
さぁさ、コメントくださったお礼です。遠慮なくこれを使ってください。
(*´∀`)つ【ティッシュ】←涎拭き用
ありがとうございました〜!

★あきら様
今ならオリジナルサウンドトラックがついて3000円!
……嘘です、すいません、非売品です(笑)。
大体、こういうゲームの箱の裏ってスゴイ事になってますよね(笑)。
先生も生徒も褒めていただいて嬉しいです!
な〜んか、すぐ女の人を巨乳にしちゃうんですよね……(笑)。
ありがとうございました〜(*´∀`*)ノシ

★東方紅様
ですよね!妄想に理性なんて要りませんよね(笑)!なんか勇気でてきました!
許可も下りたし、遠慮なく暴走していきたい今日この頃です(笑)。
そしてこんな先生の奴隷になってもいいという東方紅様の勇気にも乾杯ヽ(*´∀`)ノ☆ハーレムエンドの予感(笑)♪
ありがとうございました〜!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)