+ 画像アップロード +

No.3889 琳姫様なにやってんすか NAME : カナ・エル [HOME] / TIME : 2009/03/11 (Wed) 14:35
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 3.5.30729; Tablet PC 2.0)

★Continue
IMG_005539.jpg ( 142 KB ) 遊磨「いや……いくら遊磨でも鍋一つ空けるなんて……
っていうより、琳姫様お願いですから他の事して遊んでください!
(見てるとだんだん痛くなってくる……)」

昨日、急に思いつきました。
琳姫がカーになれる唯一の方法です(笑)。


NAME : アリス   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/11 (Wed) 21:12

あははっ! たまりませんー。
スパ界では、おままごとも、俗世とは違うのですねっ!
「お願いですから、他の事して遊んでください!」にウケました。
遊磨人形かわいいです!お尻の素材が気になります。綿じゃだめですね。音も大事ですものね。えええー(笑)
最近傍観を決め込んでいて、ごぶさたしていましたが、あまりの面白さについ書き込みしてしまいました。
楽しいイラストありがとうございました。
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/12 (Thu) 06:37

ぶwwwwwwwwwww先日買った墨西哥の国旗柄のマグカップに入れて飲んでた紅茶吹いたwwwwwwwwwwwwww遊磨人形はシリコンでも使ってるんでしょう(笑)でなけりゃ遊んでてもつまんないでしょうし。いつかこれが現実になる可能性が有るかも無いかも?[流石に鍋一つ空けるとは思いませんけど]馬鹿笑いしたお蔭で健康に過ごせますw多謝!
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/12 (Thu) 15:42

 なはははは、何じゃこりゃ〜〜と見るなり笑ってしまいました。
 人形でも自分の姿してるとなんかただの遊びに見えないですよねぇ。見てると恥ずかしくなったり痛くなってきちゃうっていうのも無理ないですよね。
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/13 (Fri) 01:08

今晩は〜カナ・エル様、レス失礼致します。
・・ぶほっ!!ホント何してんすかっ!(笑、いやいや、面白くもとっても可愛いらしいです〜、おままごとチックなのと、人形版遊磨の顔が、凄いほのぼの〜和みますなぁ、一家に一台(台?)遊磨人形っ欲しいです、遊磨さんのなんともいえないけど、何か恥ずかしそうな表情も素敵です〜
素敵な作品を有難う御座いました〜〜
NAME : はやと [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/14 (Sat) 14:53

可愛い可愛いvv
遊磨のやるせなさそーな顔もいいですね(笑)

あー…でもお人形相手にスパ…ちっちゃい頃やったことある…(笑)
琳姫様、共感しますよ〜www


NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/14 (Sat) 17:37

人形でやりましたなぁ……(をい
てか明らかに子供のころからスパ嗜好だったから
姫の気持ちよくわかるよw

てかかわいすぎますお人形で


NAME : カナ・エル [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/20 (Fri) 19:48

>アリス様
お久しぶりです〜!
あ〜いい反応していただけて嬉しいですよアリス様!
描いて良かったです(笑)!
お尻の素材は、下にいいレスがありましたよ!
シリコン!シリコン!(笑)
本当、ネタで描いたので面白いって言っていただけて嬉しいです(ノ´∀`*)
ありがとうございました!

>東方紅様
ああっΣ(゚Д゚ υ) 私のせいで貴重な紅茶が(笑)。
国旗柄のマグカップとかカッコいいですね☆
「遊磨人形のお尻シリコン説」はさっそく使わせていただきました(ノ´∀`*)
ありがとうございます!
これが現実になったら遊磨は泣いていいと思います。色んな意味で(笑)。
こちらも東方紅様の健康に貢献できて嬉しいです!
ありがとうございました〜(*´∀`*)

>山田主水様
笑っていただけて嬉しいです〜!
遊磨の姿じゃなかったら遊磨も一緒に遊べたんですけどね(笑)。
これは恥ずかしいですよね(笑)。
ありがとうございました(ノ´∀`*)

>あきら様
やったーウケたウケたヽ(*´∀`)ノ
感想ありがとうございます!嬉しいです!
この春は 一家に一台 遊磨人形
このキャッチコピーで売れますかね(笑)?
和んでいただけて良かったです(ノ´∀`*)
ありがとうございました〜!

>はやと様
ありがとうございます(ノ´∀`*)
遊磨の顔も着目していただいて嬉しいです☆
はやと様もちっちゃい頃やったんですね〜!
いや〜琳姫の仲間がいて良かったです!
ありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノ

>shadow様
……皆さん人形でやるんですね!
何かいいですね〜この「ああ!やったやった!」みたいな流れ(笑)。
私も小さい頃からスパ嗜好だったんですけど
人形でやったかどうだか覚えてないんですよ〜もどかしい(笑)!
可愛いって言っていただけて嬉しいです(ノ´∀`*)
ありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)