+ 画像アップロード +

No.3890 縛 NAME : はやと [HOME] / TIME : 2009/03/14 (Sat) 14:51
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★Continue
IMG_005540.jpg ( 61 KB ) 久し振りに遊びに来ました♪

ホワイトデー…と思ったけど、女の子が身を差し出すのは…バレンタインデーですね(笑)
まちがえたーーーwwww


NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/14 (Sat) 17:35

いやいや、ここは欧米式のお返しということで
バレンタインあちらは男性が女性に尽くす日ですから基本
てか身を差し出すならオレ(ry
失礼、シモネタ厳禁ですよねw
ソレにしても色っぽいですvvvvv
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/14 (Sat) 20:23

お久し振りです。韓国にはブラックデ〜とかオレンジデ〜なる物が有るそうですが、日本に於けるホワイトデ〜と同じでそんなの欧米には有りません。

これを一言で言うと“ロマンチックなSM”です。同性に差し出すのも有りでしょうネ。ただ、人によっては♀同士のキスなら(´д`;)ハァハァでも♂同士のなら(´д`;)ウヘァかもしれませんw


NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/15 (Sun) 02:44

今晩は〜レス失礼致します。
ホワイトデーのお返しは彼女〜って、まぁ、バレンタインデーの時、逆チョコが流行った(?)のでこういう発想も良いですね〜まぁ、ぶっちゃけた話、ホワイデーでもバレンタインデーでもというかいつでもウェルカムみたいな、恥辱と痛みに泣きながら震えている感じがなんとも・・んん・・くぅぅ・・と耐えている感じなのが凄くそそります〜とっても可愛いらしいです!ほんのり紅くなったお尻も良いですね〜絶妙な紅さ具合が、これまた、もうちょい紅く染めたくなったりして・・そそります〜縛りも良いものですね、力強く握ったグーが耐えてる感じを物語っておりますね〜
ではでは〜失礼致しました。
NAME : はやと [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/19 (Thu) 18:23

皆様、コメありがとうございます!
返信遅くなって大変申し訳ありません(^^;)


shadowさん
いや、シモネタも結構好き(笑)
フォローありがとうございますvv
色っぽい女性が好きです♪


東方紅さん
流石物知りですね〜♪
はいはい、同性に差し出すのもアリです!
全裸なので、SMちっくですね☆
はやとは2次元なら♂同士も(´д`;)ハァハァですよ〜(笑)


あきらさん
いつでもウェルカム、いいですよね(笑)
あ、ありがとうございます!
リボンが解けかかっているので…相当に暴れたのでしょう。
でもそんな悪いコは…とゆーわけで、もう少し紅く染め上げるのも良いかと(笑)
色々わかってくださって嬉しいです(^Q^)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)