+ 画像アップロード +

No.3891 ドミニク/アネモネ NAME : ryu3car [HOME] / TIME : 2009/03/14 (Sat) 18:10
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

★Continue
IMG_005541.jpg ( 37 KB ) エウレカセブンのアネモネとドミニクなんですが、まだまだ練習中なのでこんな感じです。
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/15 (Sun) 02:57

今晩は、ご無沙汰しております、レス失礼致します。
おおっエウレカ7、と言ってもエウレカ7は、レントン(レイトン?)とエウレカ(というか前半)ぐらいしか知らないのですけど、このキャラは見た事あって、名前も一応知ってて、見た目だけですが、あ、好みかもと思ったキャラでしたので、見れて嬉しいです〜、あぁ、またアニ○ックスで再放送しないかな〜と思っちゃいました
私的意見はこれぐらいにして・・
やぁんって感じな表情がとっても可愛いらしいアネモネさん、そんなアネモネさんを嫁さんにしたドミニクさんが羨ましいっ、そしてドミニクさんのちょっと戸惑っているような表情がまた良いですね〜
そういえば、勘違いかもしれませんが、ryu3car様はOTKの体勢が好みなのでしょうか?今までryu3car様の作品ではソレが多かったかな〜という印象があるのですけど、まぁ、いずれにせよ、私はOTK好きです〜と言いたかったのです〜(まぁ・・スパの体勢は大概好きなの多いんですけどね・・)
ではでは〜失礼致しました。
NAME : ryu3car   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/16 (Mon) 00:03

>あきらさん
レスありがとうございました、こちらこそすっかりご無沙汰してしまって・・・、あまり冬(夏もですが)は描かないもので(汗)。
エウレカセブンを観たのは、今年になってからなんですが、基本的にラブコメですね(笑)
アニメではアネモネとドミニクが結婚したかどうかまでは描かれてませんが、勝手に先読みの設定で描いてしまいました。
自分は仲の良い親子(母/娘)物が好きなんですが、その娘も中学〜高校生あたりのものを描くので、ほとんどOTKになってしまいますね(笑)
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/16 (Mon) 21:21

アネモネって確かにキーぴったりな強気キャラですよね
しかもドミニクと結婚なんて
ぁ〜〜〜もうかわいい
厳しくなったんだドミニ
幸せになれたみたいでキュンキュンしました
NAME : ryu3car   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/17 (Tue) 01:16

>shadowさん
レスありがとうございました、自分はエヴァのアスカやこのアネモネみたいな少しくらいじゃ泣かないキャラが好きなんですよ〜(笑)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)