+ 画像アップロード +

No.3892 『姫使さんと蛟さん』 2 NAME : あきら / TIME : 2009/03/16 (Mon) 02:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005542.jpg ( 148 KB ) 今晩は〜今回は前に描いたひめつかさんの2番目です
登場人物、赤毛男子、魔族従えてる地味に凄いけど、シャタレ姫使・公次、青髪女子がどじっこでいじめられっこで割りとMなメイド的存在水乃神・蛟、赤髪女子がボス的存在なたしなむ程度に蛟を虐めるのが趣味、お仕置き時は全裸に足袋(または靴下、ニーソ等)着用派な血染女姫、そして新キャラ、人の心の中に入る事が特技で、目隠ししてるけど、気合で見えている闇乃子神・紫暗(やみのこかみ・しあん)です
あらすじについては出来れば、前回見て頂けたら話早いので嬉しいです

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/16 (Mon) 08:21

 あはははは、何かエロチックなのにおかしい、笑ってしまいます〜。エロスと笑いがうまく溶け合っていて面白いですね〜。ついつい腹を抱えてしまいました。
NAME : shadow [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/16 (Mon) 21:19

話し合いが可愛い+笑ってしまってしかも
通られちゃうんですねかわいそうにwww
NAME : ryu3car   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/17 (Tue) 01:01

あっ、前回の続きですね〜!細かいところまで色が入っていて、かなりの力作になってますね!
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/18 (Wed) 02:33

皆様、レス有難う御座います〜!レス返しさせて頂きます

>山田主水様
エロチックなのにおかしいってうぉぉぅっ!!お仕置きっだけど、そんな何か実際鞭だし、厳しいのに、厳しくない感じにしたかったので、おふざけ要素入れようと思って入れた程度だったのですが、まさかつい、お腹抱えてしまうほど笑って頂けるまで楽しんで頂けるとはっ光栄過ぎて感激です!結構苦労しましたが、苦労が報われました〜
レス本当に有難う御座いました!!

>shadow様
おおぅ、会話に関して実際ムチとか厳しいお仕置きだけど、そんな厳しい感じを緩和狙いでウケを狙ったので、笑ってしまったと仰って頂けて凄く嬉しいです!ただ、話し合いが可愛いは予想外だっただけに予期せぬ喜びです〜、通られちゃいましたよ〜通られた先にあるオチは!?は次回か、次々回(いつまでやるんですか)予定です・・最悪来年(ぉ
レス本当に有難う御座いました!

>ryu3car様
前回の続きですよ〜前回のレスで続き楽しみにして頂けて嬉しかったです〜その分、前はカラーで投稿出来なくて悲しかった思いもしましたけど〜こんなんでも続き楽しみにして頂けて嬉しかったです〜
いえいえ〜実は荒が多かったりしてますよ〜投稿する際、画像クオリティを低くしたので、荒くなってが荒い部分が若干目立たなくなってるというオチなんですけどね・・、こんなんでも力作とまで仰って頂けてとぉっても嬉しいです!!
レス本当に有難う御座いました!!

次回・・またまた遅くなる事連発だと思いますが、完結まで頑張りたいと思います、出来れば暖かい目で見守ってくださると嬉しいです〜
ではでは、失礼致しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)