+ 画像アップロード +

No.3896 初の女性モノ NAME : WL2 / TIME : 2009/03/25 (Wed) 11:11
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005546.jpg ( 42 KB ) 「ウフフ、アナタは叩かれる方専門でしょ」
バチ〜ンッ!!!
バチ〜ンッ!!!
「ぁぁんっ!やだぁっ!いい加減にしなさいよ!!」

前のの続きです。
自分のスティックでお尻を叩かれる事になってしまった可哀相なドラマ〜。
叩いてるのは、ヴォ〜カリスト。


NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/26 (Thu) 00:18

今晩は〜
うわ〜ボンキュボンな綺麗なお姉様、S気たっぷりな表情がハマリ役ですね〜カーの方も良いですね〜とっても可愛いらしいです!今作もお二方、ボディバランス、ボディラインの綺麗さ、塗りも凄くてとってもセクシーです〜私ももっとバランス上手くなるように頑張らないとっ!いつかこんな風に上手に描けたらな〜と憧れちゃいます!
素敵な作品を有難う御座いました!
ではでは、失礼致しました。
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/26 (Thu) 19:38

キーさんの表情が毎度オカ……いえいえ
たまんないかわいさで。鼻血ボタボタ噴射出来そうです
エッチカワイイ感じで本当にvvv
NAME : WL2   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/01 (Wed) 17:14

⇒あきら様
コメントありがとうございます!
叩いてる方は、いじめっ子でして、きっとスティックも無理やり奪ったのだと思われます(笑)
ボディバランスに関しては一生懸命頑張っているポイントなので、そう言っていただけると励みになります。
スパは、構図やバランスが難しく、なかなか脳内イメ〜ジをイラスト化出ないんです。
お互い、頑張りましょう

⇒shadow様
オカ…げふん。大歓迎ですよ。
叩かれる子の表情は加虐心を煽るものでなければ(笑)
成人女性をいて、「エッチ」とか「エロい」というお言葉を頂くのは光栄です!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)